抜糸はまだです


いやー、歯を抜いたんですよ!2本も抜いたんです!1本は虫歯で、1本は親知らずでした!そしたら、すげえ腫れるわ、なんか熱出るわ、で大変でしたよ!とてもじゃないが、ゲームなんてやってられねぇ!神様、なんでもいいからこのズキズキをどうにかして!そんな感じだったんですよおおお!というわけで、ここ最近は、ぜーんぜんゲームをプレイしていないばかりか、ほとんどPCも起動せず、iPhoneも最小限度の使用にとどまっておりましたが、ようやくズキズキもおさまってきて、ゲームをプレイする意欲も戻ってまいりました!きゃほー!とか言いつつも、Xbox360の「ケツイ」をプレイして、あまりのロード時間の短さに感激して号泣したし、Xbox360の「セイクリッド2」をボーッとしながらプレイしながら号泣したり、何となく撃ちまくりのFPSをプレイしたくなって「シリアスサムHD」のデモをプレイしてみたりして号泣しておりましたよ!って結構ゲームやってたわ!がはは!ていうか、いつも号泣してたのは、どちらかというと歯が痛かったからだわ!とほほ。

そんな感じのアタクシでございましたが、最近、ちょっとハマっているのは「オズモズ」!ていうか、Osmosっておずもず?おすもず?おすもす?おすもう?最後のは明らかに違うけど、まぁなんでもいいや!このゲームのボクったら細胞なんです!細胞なボクは、自分の一部分を噴射させ、その反動で、反射させた方とは逆の方向へ進むんです!なんか思い出しちゃうのは、あの名作アクションゲーム「アストロロボ・ササ」ですよおおお!また、自分の一部分を噴出しちゃってるもんだから、噴射した分だけ、自分は小さくなっちゃうんです!でも大丈夫!自分より小さい細胞は吸収することができるんです!だから、自分より小さい細胞目がけて、噴出を最小限度に抑えながら進んでいけば、どんどんデカくなれるんです!デカくなりまくって、最終的に一定の大きさ以上のデカさになることができたらレベルクリアです!うおおお、ちょー簡単なルールだぜーッ!でも、すげえ燃える!いや、萌えるんです!青い細胞なアタクシの姿がちょー愛しい!なんか地球みたい!キレイ!去年、ラスベガスに旅行に行ったときに買ったPC Gamerで高評価を受けているのを見て、「プレイしてみっかなー」とか思ってたけれど何となく忘れてて、スチームで安く売られていたのを購入したのに、やっぱり忘れてて、歯が痛むこの時にようやく起動ですよおおお!もっと早くプレイしとけば良かった!

0 件のコメント :

コメントを投稿