Windows7が意外にふつーで驚いた(いい意味で)

iPhoneで色々とアプリを探しておりますが、「アンブロックミー」という無料アプリが面白いです!スクリーンショットの、赤いブロックを、画面右端の出口から外に出すことができたらステージクリア、というシンプルなパズルゲームですが、妙にやっちまうんです!気がついたら起動していて、次から次へとクリアして行っちゃうんですよおおお!すごくたくさんのステージをクリアしておりますが、まだまだ遊べそうなのがすごいです。

「アンチャーテッド2」をプレイしておりますが、なんだかんだ言って、やっぱり面白いです!海外レビューを色々読んだりして前評判を知っていたから期待しすぎていたのかも。「何の変哲もない良作」という感じなのですが、ヒロインの目がいつも潤んでいるのかよく分からないけれど、妙に艶っぽいのがヘンテコです。

Windows 7にしてみました!Vistaからバージョンアップしてみましたが、何のトラブルもなく、ふつーにバージョンアップできましたのでちょっと拍子抜けです。早速スチームを入れて「ライズン」を起動してみましたが、これまたふつーにプレイできて、また拍子抜けでございます。ていうか、それでイイんだけどね。Windows 7とは関係ないけれど、ウィルススキャンソフト「AVGS」のインストール終了時に・・・

「最初のスケジュール済みスキャンが開始するまで松」って、いやーん。あまりにもがっくり来たので、思わずスクリーンショット撮っちゃった。

コメント

Anonymous さんのコメント…
松は自分も気がついて、ウケましたよ
Norikori さんの投稿…
こんちゃー!

ありがちなミスではあるんですけど、なんか妙な力強さを感じて、余計にガクッとなっちゃいました。