ついでに電撃イライラ棒も思い出しました

なんか「ヘイローODST」に乗り切れないアタクシは、「GTA4」に燃えています!「4」が出たばっかりの頃は「サンアンドレアス」の方が好きだったなー、なんて言ってたアタクシですが、今頃「4」の魅力がハッキリと分かりました!きっと「サンアンドレアス」を進化させようとして開発してたら、進化じゃなくて、贅肉がついちゃってるのに気づいて、贅肉をそぎ落とすべく原点を見つめ直したら、すげえシンプルになったんですよおおお!ダイエット成功なんです!というわけで、今日もニコ・ベリックと一心同体になって、物騒なミッションをこなしていくアタクシでございます。

奥さんに勧められてプレイしたiPhone/Touchの「ラビリンス・ライト」が面白かったので、ライト版じゃない本編を購入してしまいました!これは単純で面白いです!iPhone/Touchを傾けて、ボールを穴に落とさないようにしながらゴールへ導くゲームなんです!「うわー、なんか子供の頃あったなー!500円くらいで売ってたアナログゲームで、小さなパチンコ玉みたいなのを使ってさー!」という感じのゲームで、思わず熱中してプレイしてしまいますが、最新機器であるはずのiPhone/Touchが、その、子供の頃にプレイした500円くらいのチープなものに見えてくるんです!本体を傾けて、ボールを慎重に慎重にゴールまで運んでいる最中に、ふとしたことで穴に落ちちゃったりすると、思わず「あ」って、凄くカッコ悪くて情けない声が出ちゃうんです!

0 件のコメント :

コメントを投稿