ゴージャスな娼婦との恋

今日も「ライズン」をプレイしますよ!今日も町の中をウロウロしまくっておりましたが、悪者のドンの勢力と、イイ者の勢力の、どちらの勢力に着くのか決断しなくてはいけなくなりました!ていうか、この時点でドンは姿さえ見せてくれないので、普通にプレイしてたら、「ドラクエ5」でビアンカを選択するのと同じで、みんなイイ者の勢力につくような気がするんだけど、どうなんじゃろうか。というわけで、イイ者の勢力に入って、困ってる人々を助けてあげまくりました!その中で、ゴージャスな盾を持ってる人がいたので、例のごとく、ノックアウトしたらすかさず身ぐるみ剥いでゲットしました!いえーい!ゴージャス!ゴージャス!
まぁそれはともかく、レベルアップした時の効果が分かりました!レベルアップしたらラーニングポイントが貰えるんです!ラーニングポイントとお金を払ってスキルを覚えたり、ステータスをアップしたりするんです!うひょー、レベルもそこそこ上がったというのに、今頃分かっちゃったよ!とほほ。
まぁそんな感じで進めておりますが、このイイ者の勢力には”本部”があって、イイ者の人たちが寝泊まりしたりしております。「悪者を町から追放しましたよー!」なんつって大将に報告に行ったついでに、ベッドで休んで帰ろうとしたところ・・・


・・・ひぃっ!夜だから暗くてよく見えないかも知れないけれど、槍の達人フェルペさんが、名もない兵士の寝顔をじーっと眺めてるんです!き、禁断の恋ですか!?見てるだけで、手を出そうとはしないみたいなので、とりあえずベッドで翌朝まで休みますが・・・

ひ、ひぃぃっ!まだ見てる!夜通し眺めてたの!?ひゃー!
ちなみに、娼館にお客さんとして入ってみたところ、”そういうの”は無しで、女の子がアイテムをくれました。「ゴシック2」では”そういうの”があったのになぁ。へんなのー!

-禁じられた恋:完-

「オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング」を買ってきました!プレイする時間が無いのにゲーム買い過ぎね!それはともかく、最初のステージをくりあしたら、すげえ疲れたよ!前作よりずうっと簡単で、何となく最初の「ゴーストリコン」みたいに見えるけれど、面白いのでイイ感じです。

DSの「ブロークンソード」が盛り上がってきたので、朝、布団の中でプレイし始めたら、プレイし始めた途端、クリアしちゃいました!最後の方は、ほとんどアニメーションで自動進行し、ボケーッと眺めているだけでしたが、それでもとても面白かったです。この調子で「2」も出して欲しいし、もっと沢山のポイントクリックアドベンチャーを出して欲しいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿