盾の娼婦とお肉とラビリンス

今日は、iPhone/Touchで大絶賛発売中の「ラビリンス」の攻略法を大公開しちゃうぜーっ!iPhone/Touchを傾けてボールを転がし、穴に落ちないようにゴールまで誘導しちゃう、ドキがムネムネなゲームですが、その攻略法とはズバリ!両手でiPhone/Touchを持ち、座ってプレイせよ!でございます!うおおお、ちょー役に立つぜーっ!これで10,000ステージクリア間違いなしだね!大攻略コーナーはこれにておしまいだよ!また次回会いましょう!

さあ、そういうわけで「ライズン」だよ!前回の続きで、ようやく町に入ったアタクシ!早速、門のすぐ近くにあったストーブを使って肉を焼くよ!お肉はこんがり焼けたかなー!?えへへ、肉汁がとってもジューシー!焼き上がったら早速かぶりついちゃうぜー!とヨダレを垂らしながら肉を焼いてたら、「お前何してんだ!出てけ!」と衛兵が武器を片手にやって来て、攻撃されて即死しちゃいました!うおおお、ストーブ使っただけなのに!なんて攻撃的なの、あんた達!
ロードしたら、今度はストーブを使わず、町の探索を開始します!色々困ってる人がいるねぇ!クエストてんこ盛りで、ある人から「アイツをどうにかしろ」って言われて、そいつの所に行ったら、そのアイツから「あの人をどうにかして」なんて言われたりして、誰が誰だか、何が何だか、よく分からなくなっちまいました!そんな中でも、娼婦達が被害を被ってるという話を聞いたので、他のクエストをほっぽって、最優先事項として全力で取り組みました!無事クリアできたので、お礼として「どぅふふ」な展開が待ってるかなと思ったら、普通にお礼のお金と経験値をくれるだけでした。その時のボクったら、「あ・・・そうなんだ。そうだよね・・・。」みたいな感じでしたよ!
まぁそれはともかく、クエストに色々挑んでたら、戦闘スキルを教えてくれる人がいたので、武器で、相手の武器をはらう”パリィ”を覚えました!パリィを一度も使うチャンスが無いまま、盾を持ってる人と戦闘になりましたが、結局一度もパリィが成功することなく、瀕死の重傷を負いながら撃退!相手が倒れているうちに、素早く相手を調査して、身ぐるみ剥いでやりましたよ!・・・というわけで、ようやく盾ゲット!いえーい!後は、せめてブーツを履かせてやりたいところです。

-盾を入手せよクエスト・完-

ちなみに、今日のスクリーンショットは、衛兵に殺される前に、お肉を焼きながらヨダレを垂らしているアタクシの姿でございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿