オペフラ:ドラライ

Windows 7になって、ここがこうなりましたですよ!とか声高らかにレポートしたいところでございますが、まーったく何にも無いのでございます!非常に快適でございます!いや、iTunesが不安定かもしれませんがボクだけかもしれません!特筆すべきことが何にも無いので、仕方ないから「オペレーションフラッシュポイント:ドラゴン・ライジング」をプレイしますよ!今日はミッション2です!敵の対空施設を爆破して、爆破して、爆破しまくるんですよ!スコープを使うと、敵の姿が白く光ったように見えるので、遠くからでも視認できて、ちょー楽ちんでした!遠くからバリバリ狙撃して、音を聞きつけてやってくる敵兵もまた、やっつけちゃうもんねー!・・・というわけで、ミッション2では敵をやっつけすぎて弾が無くなり、敵兵が出てこないといいなぁ、とかビクビクしながら脱出ポイントまで走っていきました。てへ。

「ライズン」では、どっかに行けって言われたのだけれど、どこだったか忘れちゃったし、それより何より、今まで怖くて逃げてた野生動物にリベンジしたい気持ちで一杯なんです!というわけで、クエストなんかほっぽって、今日は野生動物狩りですよおおお!鳥!狼!ハリネズミ!デカイ蛾!みんなやっつけたった!どうだ!見たか、このオレ様の盾の力を!オレ様が通った後は、草木一本残りゃしねえぜ!ていうか、すげえ安全な世界になっていくよ!オレ様ったらメシアですよ、メシア!・・・うおおお、ノーム!ノームってちゃんとした種族だと思うのですが、このゲームでは、ただのモンスターみたいなのでやっつけちまいます!野生動物のいる方へと進んで行けば、次に行くところに自然と到着しちゃったりするかな?なあんて虫のよい事を考えていたら、ノームがたむろする洞窟発見!そのままノームを大虐殺だぜーっ!ノームの所持品を探ると、「15個のうちの道具を、いくつ集めた」みたいメッセージが表示されたので、ひょっとしたらこれから受けるクエストを、知らない間に進めているのかも。でへへ。野生動物をビシビシ倒しているうちにレベルが上がったので、キャラクターを鍛えたいのだけれど、ロックピックを教えてくれる人、いないかなー。ドンの手下しか教えてくれなかったら、敵対しちゃってるからヤバイなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿