せんぱい・・・(ムーンつながり)

DSの「ムーン」をプレイして、再度驚きましたので、ご報告でございます!DSなのにグリグリ動きまくるのも驚きなのですが、カットシーンが結構多くて、フルボイスだったりするので、アクションよりも物語の続きが気になるんです!こりゃあすごいね!「閉鎖病棟」を作ったメーカーなので、インターチャネルが日本語版を出せば良いんだよ!・・・ってインターチャネル社のサイトを見てたら、「プリズム」のDS版が「イルミスライト」というタイトルで発売されてるんだね!うおおお、こちらもちょーオススメだぜーっ!(どんどん話が脱線していってますが)

「フォールアウト3」は、ミッション「オペレーション:アンカレジ」クリア!何となくSFな「コール・オブ・デューティ」みたいな感じだったでしょうか。違うでしょうか。クリアしたら、猛烈に強いアーマーと武器を貰いました!貧乏性なアタクシは、「もうココには来られないかもしれない」と思って、拾えるものは全部拾ったら、重くて走れなくなりました!仕方ないので徒歩でメガトンまで帰るのですが、道中、追いはぎや、スーパーミュータントに撃たれても「あれ?ボクったら、ひょっとして撃たれてるの?」っていうくらいノーダメージ!鎧がダメージを受けることも無し!なんて素晴らしいアーマーなんでしょう!徒歩のまま、メガトンに到着!はっ!初めてメガトンに入るんだった!すでにボクのレベルは6で、爆発物取り扱い能力を伸ばしていたので、さっさと原爆を処理して家をいただきました。うっ!?今回はメガトンを吹っ飛ばしてみようかな、とか思ってたのに、忘れてた!今日もらったアーマーは強すぎるので、普段は使わないようにしようと思います。

奥さんが「ストリートファイター4」をバイパーを使ってプレイしていたのだけれど、イージエストの難易度でも、「相手が強すぎる」としてバトンタッチ。「おう、まかせとけ」なんつって変わったのはいいのだけれど、バイパーって必殺技を使うタイミングが難しく、結局セスの2本目がどうしても倒せない。20回くらいコンティニューしたのに倒すことができず、結局あきらめちゃいました。とほほ。

「デモンズソウル」は、今日も坑道にチャレンジしているけれど、特に進展無しで、死にまくり。そればかりか、お城ステージで、赤目鎧野郎や、青目鎧野郎を倒して溜め込んでいた薬草が少なくなってきてしまった。仕方ないので、先に他のステージにチャレンジしてみようかな。とほほPART2。

コメント

そもさん さんのコメント…
MOONすごいっすね!
ぱっと見DSとは思えないくらい。

CoD4とかブラザーズインアームズとか
なんかいまいちはまれていませんが
またDSのFPSに興味出てきました。

って、360買っちゃったんだけどね!
Norikori さんの投稿…
そもさん、こんちゃー!

「ムーン」はすごいっすよ!何しろプレイしていて面白いしね!
ボクも「コール・オブ・デューティ4」とか「ブラザーズ・イン・アームズ」とかプレイして面白く感じられなかったのですが、こちらはオススメです!

360買われましたか!フレンド登録しましょうよー!