ボクのお尻のポケットには入りません

うおおお、血痕10執念記念として・・・ってなんじゃそらー!すげえイヤな感じの誤変換をぶちかまされてしまいましたが、結婚10周年記念としてVaio type pを買って貰ったゼーっ!これで電車の中で「ダンジョンマスター」をプレイできるぜーっ!

それはともかく、今日は「デモンズソウル」をプレイです!まだボーレタリア王城をウロウロしているアタクシでございます!赤い目の鎧野郎をどうやって倒すか、をテーマに挑んだ本日でございましたが、非常に簡単に倒すことができる(かもしれない)技を発見しました!それは、とりあえず、赤い目の鎧野郎がこちらに気づくところまで進んでいきます!野郎がコチラに気づいたら、ダッシュして逃げます!逃げて逃げて・・・(おっと、スタート地点から左へ進み、登り階段をグルグル回って、塔?を登ってきたとします)塔の中へ逃げちまいます!ボクをアホみたいに追ってくる赤目野郎!階段の曲がり角で待機します!すると、野郎ったら、曲がり角をショートカットしつつ攻撃しようとしてくるので、階段から足を踏み外して、地面へ真っ逆さまなんです!転落死ですよおおお!コツは、赤目野郎がやって来たら、魔法攻撃か何かをかまして挑発する事でございます!このウルテクを使用してソウルを貯めて、シミターとショートボウを、それぞれ+5に強化し、自らの能力値も随分強化しました!雑魚に攻撃してみると・・・うおおお、明らかに強まっている!これならやれるかも!・・・という事で、今度はオレ様の頭の上を飛び、炎を吐きまくるドラゴンを狩りたい!というわけで、再び弓矢を沢山購入して150本!城壁の、最初の塔のてっぺんで矢を射まくって・・・100本くらい・・・ひたすら、ひたすら当ててたら、やっつける事ができたよ!きゃほー!なんと7000ソウルももらっちゃいました!ドラゴンの炎の驚異は去った!さあて、これで二匹目のボスと対決・・・と思ったら、今度は青目の鎧野郎にやられたよ!ハッキリ言って格下相手にやられた感じ!悔しさいっぱいと、ひょっとしてドラゴン復活してないよね?という不安が入り交じった感じのまま再開!うおおお、ドラゴン不在!良かったです!今度は注意深くプレイして、二体目のボスと対面!ボスは非常にデカイので、脇をすり抜けて階段を上り、弓兵をやっつけてから、タイマン勝負だぜーっ!すげえ苦戦したけれど、大勝利です!ぷはー!良かった!ようやく先に進めた!

週末特価ということで、スチームで「レフト4デッド」が安かったので購入してみました!いやー、ハッキリ言ってあんまりゾンビものって好きじゃなくて、映画もあんまり観たことないんだけど、これは面白いね!ゾンビが走ってくるのがすげえ怖いです。ゾンビがワーッと沢山出てくるところは”「シリアスサム」みたいだなぁ”とか思ってる暇がないほど夢中に、ただひたすらゾンビを射撃しております。

「ストリートファイター4」は、一番低いレベルのトレーニングを行いました!ちょー基本的な技のコマンドが分かりましたので、ランクマッチ待ち受けでチャレンジだぜーっ!(←無謀なアタクシ)ランクマッチに参加されている人は、みんな強くて強くて、基本的な技のコマンドが分かった程度のアタクシでは全然勝てませんでしたが、ようやく一勝できました!いえーい!ていうか、ハッキリ言ってまぐれですね!一勝できたら満足したので、待ち受けなしでストーリーモードに挑みましたが、ケンでプレイして、中ボスのルーファスに1000回挑戦しても勝てず、サガットにしてみたら、中ボスはリュウだったけれど、何故かあっさり勝てて、最終ボスのセスにあっけなく負けて、やっぱりケンで勝負したけれど、二本目のセスに10000回挑戦しても勝てず、結局あきらめました(長い)。とりあえずCPUのレベルを最弱に設定して、必殺技を、出したい時に、ちゃんと出せるように練習しようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿