一日ねまきで過ごした男

今日も「デモンズソウル」をプレイです!うおおお、今日のテーマはドラゴン殺しだぜーっ!火を吐きまくるドラゴンを是非ともぶち殺して、足下に転がる黒こげ死体から宝物をゲットしたいんだぜーっ!遠くから弓矢を射りまくるよ!ドラゴンを殺すため、弓矢は100本以上用意したんです!「デモンズソウル」の世界では、物価が高いんです!弓矢一本の値段は20ソウルです!たけー!何度も何度も同じ所を行ったり来たりしてソウルを貯めて、100本以上用意したんです!ハッキリ言って、やる気満々なんですよおおお!ドラゴンが吐く炎が来ない、安全地帯から矢をビシビシ射りまくって、体力を削っていきます!よっしゃ!弓矢は足りてる!このまま倒せるぞー!・・・あら?ヤツの体力を、あと4分の1くらいまで減らしたところで、どっかに飛んで行っちゃったよ!逃げやがってアンチキショー!仕方ないからお宝をいただいちゃうか!うししし・・・って死亡!思わず唖然とするアタクシ!そういえばドラゴンはもう一匹いたんです!向こうの方を向いて、尻尾をフラフラ振ってるだけだから、コイツは安心、と思ってたら、突然尻尾がボクめがけて振り下ろされちゃったんです!なんてこった!見てないふりして見てたのね!気を取り直して、今度はお城の中を探検する事にします!さっきの火を吐くドラゴンに追いかけられながらも、次のデーモンと対面だぜーって言う間もなく、瞬殺!横を通り抜けようとしたら、デーモンが持ってたデカイ盾で潰されちゃったよ!ちきしょう!どんな姿をしてるのかすら、ろくに見ることができなかったよ!・・・というわけで、今日も死んでばっかりで、プレイ時間の割には全然進んでいないのでした。とほほ。

「GTA4」は、ゆるーくミッションをクリアして行っております!何度も言うのもなんですが、やっぱりPC版は遠くまで景色が見えるのがすげえイイなぁ!ドライブしていてすごく気持ちいいんだよね。あと、何となく警察から逃げやすくなっているような気がします(運転しやすいからかな?)。今日はミシェルさんとデートしたのですが、ミシェルさんて自分はいつも同じ服を着てるくせに、ニコのファッションとか車を評価するのね。今日はリトルジェイコブさんが登場しました。早くブルーシーさん出てこないかな。「4」は登場人物がみんな魅力的でイイなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿