チュンリーの足がぶっとくて、非常に良いですね

今日は結婚記念日なんです!10周年でございます!おめでとうございます!スイートテンダイヤモンドをねだられるアタクシであり、そのお返しとしてVaio type Pをねだるアタクシなんです!というわけでXbox360な「ストリートファイター4」を買ってもらいました!うひょー、絵がキレイだなぁ!「ストリートファイター2」をゲームセンターで見て、「こんなデカイキャラクターがきびきび動いてる!」と衝撃を受けたけど、「4」を見たら、「こんなにキレイな3Dキャラクターがグリグリ動いてる!」という感じで、衝撃こそ受けないまでも、感動でございます。ハッキリ言って、ボクはちょーヘタクソ!いきなり”待ち受け”設定にしてみたら、立て続けに乱入されて勝負を挑まれたけど、いきなりの4連敗!ようやく1回勝てたと思ったら、再び2連敗なんです!こりゃあ練習して強くならないとアカンね。チャレンジモードに、コマンド入力の練習ができるモードがあるらしいので、練習しちゃおうと思います。

「レイトン教授と悪魔の箱」をクリアしました!なんかラストの辺りは、物語が随分急ぎ足で進んじゃってる感じがしたけれど、前作の「不思議な街」より面白かったような気がします(謎は分かりづらかったような気がするけど)。謎を10個くらい見つけられていないので、コンプリートしたら「最後の時間旅行」に挑みたいと思います。

コメント