ゲームは健康じゃないと楽しめないね

いや~、風邪をひいたのはいいのだけれど、治ったと思ったらぶり返しちゃって大変でしたよ!やっとゲームで遊べるくらいに回復しました!

というわけで「スターソルジャーR」をダウンロードしてみました!Wiiのコントローラーを横に持って遊ぶのは違和感があるけど、っていうか、どっちかっていうとやりにくいんだけど(シリコンカバーつけてるから)、ゲーム自体はとてもスカッとして面白いね!なんつったって2分と5分ていう時間がイイよ!パッと遊んでパッとやめる、みたいな感じで「ちょっと一発ぶちかましてから寝るかな」みたいな気になるもんね!Wiiは起動すると思わずニュース見てたり、天気見てたり、ショッピングチャンネルをボケーッと見ちゃったりするのがアナドレン放出っていうか、あなどれない感じです。

「世界中の迷宮」は地下20階まで潜っているのですが、なんかココのボスが取り巻きをみんな倒さなくちゃ死んでくれないくせに、せっかく倒した取り巻きがすぐ復活しちゃうイヤな感じなので、面倒くさくなって16階からわき道に入ってレベル上げをしております!ていうか、いつクリアできるのかな?通勤電車で毎朝「2」をプレイしている人を2人見るんだけど、見るたびに「早くクリアして2やらなくちゃ」って思うんだよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿