サムスさんが最も女らしいような気がする

今日は結構早く帰ってこられたので「メトロイドプライム3」をプレイしました!いやー、右手が疲れるね!ボクは「バーチャコップ」をプレイしたとき、「FPSの最もエキサイティングな操作方法は、右手にガンコン、左手にコントローラーだ!」と思ったものですが、実際にやってみると、右手が疲れてしゃーないわ。ところで「メトロイド」なんだけど、迷路を進むと、味方が敵と戦ってるシーンに出くわすことがよくあるのですが、普通のゲームだと「うう、アトヲタノム」的な感じで味方が倒れ際にアイテムくれたり、「ちきしょー!カタキは討つぞ!」なんて燃えながら敵をやっつけたりするもんだけど、まだ序盤だからか分からないけど、このゲームは味方がそのまま敵をやっつけちゃったりするのがイイね。あら、頼りになるわね、みたいな感じなんですよおおお!

今日は「メトロイド」しかゲームをプレイしていないので、もう書くことが無いのだけれど、これで終わりだとさびしいのでゲームと関係ない話題を一つ。ボクのアイドル、The B-52's のニューアルバムが発売されてるんだぜーっ!「グッドスタッフ」でもう終わりかと思ってただけにちょーうれしいぜーっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿