エレクトロニックニンジャ

会社が変わって以来初の定時上がりをしてみました!いやー、早く帰れるってステキね!というわけで、早く帰ってきたからにはゲームなんです!

なんとなくエックスボックスアーケードを見てたら「N+」というアクションゲームがあったので、体験版をプレイしてみたら面白かったのでそのまま購入です!ニンジャを操ってステージの中のスイッチを押してドアを開け、ドアをくぐったらステージクリア、というとてもシンプルなルールのアクションパズルゲームなんです!プレイしていて何かのゲームに似てるなぁと思ってたら・・・そうか!「カイの冒険」に似てるんだ!「カイの冒険」のカイちゃんの動きを、もう少し説得力あるリアルな動きにしたというか、なんちゅうか、そんな感じでしょうか。主人公がニンジャだというから手裏剣投げたりして敵と戦うステージもあるのかと思ったけど、今のうちは無いみたい。

「テュロック」もプレイです!なんかこのゲームって全然実績くれないね!弓矢で敵を壁に串刺しにしたのと、恐竜をナイフで殺しまくってたらもらえた実績の二つしか獲得できていません。恐竜をナイフで刺している時、他の恐竜はボクを攻撃できないのに、人間をナイフで刺してる時、人間はボクをバリバリ撃ってきたりするんです!おいおいお前ら!オレ様がせっかくキメてるってのに、台無しにするんじゃねぇよ!恐竜どもを見ならえってんだ!なんだか知らないうちに仲間ができてて、知らない間に援護してくれたりしてて結構助かっています。

0 件のコメント :

コメントを投稿