溶岩に火炎放射すると爆発します(マメ知識?)

今日も「テュロック」で、恐竜やら武装兵士やらを殺して殺して殺しまくってるんです!昨日実績について文句言ったからか知らないけど、今日は立て続けに3つも実績解除したよ!今日はデカいウナギというか、ウツボみたいなのと戦いました!倒し方が良くわからなくて何度もやられたんだけど、ウナギ野郎との戦闘が始まる前のカットシーンでの仲間のしぐさが何度も見られて幸せでした!ってウソだぜえええ!なんでお前、助けてくれないんだ!オレがこんなにやられまくってるのに!・・・と思ったら武器落として丸腰だったのね。なんてこった。今日は映画「タイタンの戦い」に登場しそうなデカいサソリがザコ敵として新登場したのですが、コイツをナイフで刺せないのが不満でございます。襲われたときにキーをガチャガチャやると刺せる時があるのになー!ゲーム開始直後にデカい恐竜とかが、のっしのっしと歩いているのが見えたりして「うわー、なんかジュラシックパークな感じ!」と感動させてくれたのに、あれ以降ぜーんぜん登場しないのは残念だなぁ。ゲームがどれくらい進んだのか分からないけれど、後半はたくさん登場したらいいなぁ。ググッてて日本語版の公式サイトを見つけたのだけれど、このゲームって日本でも出るのね。ちなみに字幕が出せないゲームなので、英語で低い声でボソボソ言われたりすると全然分からなかったりします。とほほ・・・。

今日は奥さんと買い物に出かけて、ついでにゲームショップに色々寄ったのだけれど、「バイオショック」がバリバリにデモされててすごかったね!思わず日本語版が欲しくなっちゃったけど、ボクとしては珍しく、結構物語を鮮明に覚えているから、グッととどまったよ!そんな時になんとなく思い出したんだけど、スパイクって「オブリビオン」の日本語MODを無料公開するとかって発表してなかったっけ?あれはまだなり?「シバーリングアイルズ」が出てからなり?ていうか、「シバーリングアイルズ」出るなり?もう今頃日本語MODなんてどうでもいいなり?この話し方うざいなり?ちなみに安売りされてた、PS2の「GTAリバティーシティストーリーズ」とPSPの「クロニクル・オブ・ダンジョンメーカー2」を買いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿