ナイフでパインを切ってサビさせちゃうよ

すっかり土日祝祭日ゲーマーと化してしまっているボクですが、今日は早く帰れたので「テュロック」をプレイだ!突然、敵が人間から恐竜メインになって面白い雰囲気になってまいりました!このゲームの恐竜は本当に凶暴で楽しいです!敵が本気でプレイヤーを食べようとしているし、こちらの攻撃が当たると、血だらけになっていくんです!しかも、恐竜のツルツルテカテカヌメヌメした皮膚にアンリアルエンジン3(だっけ?)特有のドス黒い血がベチャッとついてたりして質感が表現出来すぎててイヤンな感じ!うおおお最高だ!このグラフィックで「剣神ドラゴンクエスト」とかプレイしてみたいなあ!キメラとかドラゴンとか、すげえ凶悪な顔してて、剣で斬りつけると血だらけになったりするんです!そういえば、今日は恐竜相手に二挺拳銃で立ち向かっていたのですが、ついに弾切れ!「ありゃー、こりゃあもうダメだわ。ナイフでも持ってみっか!」と思ったら、人間だけでなく、恐竜にも一撃必殺コンボ(一撃必殺だからコンボじゃないけど)を炸裂できるんです!すげえテュロックさん!恐竜に近づいてRトリガーを押すだけで、恐竜の首ねっこを押さえつけてナイフをグサーッと刺してやっつけちゃうんです!すげえなぁ!このゲームってナイフ最強かも!(なんつっても一撃だし)

「ゲームセンターCX」は、まだRPGに挑んでおります。最初はあんまり面白くないなぁと思っておりましたが、コツをつかんだら結構楽しくなってきました。ていうか、何の謎も物語も無くて、ただ戦ってるだけなんだけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿