どもっ、リンクです!
最近、自撮りができることに気づきました!
(いまごろ)
あ、いけね。
ふざけてる場合じゃなかった。
実は今、この人のご依頼で、イカダで川下りをしてるんです!
でも…ボク、何もしてないんです!
普通なら操縦桿や扇風機をつけて颯爽と操作しちゃう感じだと思うんですけれども、なーんにもせずに、ただイカダを川に放っただけなんです!
イカダは傾いてはいるものの、普通に川を下っていきますよ。
そりゃそうですけれども。
流れてるんですから。
よし、このまま前進だ!
とか、依頼人はおっしゃいますけれども、このイカダはただ川の流れに身を任せてるだけですから。ボクはこの人にこう言うしかないですよ。
よっしゃ、まかしとけ!
何もしてないんですけれども。
この人、何も言わなくなったな。
ボクが何もしてないことに気づきはじめたんじゃないか…?
は!
結局、普通に到着したよ!
そしてすげえ褒められた!
いやー、頑張った後に褒められると
気持ちいいな!
気持ちいいな!
というわけで、ハテノ村に到着しました!
この村は先日奪還したウオトリー村の近くにある、かなり果ての方にある町なんです!
この町出身の有名デザイナーが、町おこしをしようと一所懸命になってるけど、田舎らしくのんびり暮らしたい住民もいて、少し揉めてる感じなんだ!
この村にはゼルダ姫が滞在したこともあるらしく、その時に使っていた家がそのまま保管されてたよ!
この髪留めは姫が使ってたものなのでしょうね。
残り香があるもん。
(嗅いだ)
そして、このベッドは姫が使ってたものなのでしょうね。
残り香があるもん。
(寝た)
そしてね、ゼルダ姫の日記も読みましたよ!
てへ!
てへ!
(最低)
桜の木に何かをお供えするとシシ神様(違う)が現れて、この付近にある洞窟の場所を教えてくれるけれど、ちょっと待て!
シシ神様の後ろでくねくねしてるのはっっっ!!!
龍っていうか、竜!
近くの高い山から飛び降りたら竜に接近できるのでは!?
ううううむ、ちょっと高度が足りなかったか…!
どうにか竜に乗ってみたいぜーっ!
0 件のコメント:
コメントを投稿