うんちの間に読むブログ


 さあ「ティアキン」だ!

頑張ってまいりましょう!

今日はどこをフラフラするかなー!


お戯れはそこまでに!

イワロック討伐はどうされたのか!

イワロック討伐のことを忘れ、
その日暮らしの旅を続けるリンクに
もはや存在価値はなし!


そっ、存在価値なし!?


御覧ください!


この頑張りをっ!


全て戦闘中のスクリーンショットですが、もれなく撃破しております!


もはや私にとってイエロックは雑魚と言えましょう!


安心しました。
ありがとう。


ボクの奥さんによると、ボクのブログは長くて読むのが大変だから誰も読んでない、との事だったので超短くしてみたよ!

ボク的に書く時間2時間 → 10分で超楽ちんだったよ!

昼休みにご飯食べながら暇つぶしに読む、みたいなイメージで書いてたんだけど、うんちしながらサクッと読む、みたいな感じでもいいのかもねー。

0 件のコメント :

コメントを投稿