台湾出張1 ~仮初めの宿にて~

6月12日(月)~17日(土)まで台湾に行ってきたよ!

旅行でなくて仕事で海外に行ったってんだからすごいね!
よく働くね?

なにげに6連勤じゃね?
(弊社はブラック企業なの?)

というわけで、ラッシュな時にスーツケースを持って電車に乗るのが嫌だったので羽田空港国際線ターミナルの横にあるロイヤルパークホテルというところに前泊したよ!

なんという広さ!

廊下が永遠に続くよ!

ロイヤルパークホテル侮れん!

…と思ったら、本当に広いのは広いんだけど、一番向こうの壁に廊下の絵が描いてありました。

羽田空港でミラーマン&ウルトラマンのガチャガチャを回したところ、ウルトラマンと怪獣が出たのでベッドで遊びました!

え、どうでもいい?

ロイヤルパークホテルは普通だったので、特に何も書くことがありません。
(ディスってはいない)

さすがエバー空港!

飛行機まではバスで移動だ!

小雨が降ってるのに!
(実はディスっている)

でも、飛行機を間近で見られるのでイイよね!

うふふふ(微笑)


台湾に到着しました!
4時間くらいだったかな?

機内で「ジョン・ウィック4」を見ました!
ボクは飛行機に乗るとすぐ眠くなっちゃうので、戦闘シーンではことごとく寝ちゃってたんだ!大好きなシリーズなので映画館できちんと堪能しようと思いますよ!

台湾は20年くらい前に来たことがありますが、20年くらい前なのでぜーんぜん覚えておりません。初体験と言っても過言ではございません。

どことなくアメリカンな雰囲気があります。


台湾はタクシーが安いから、何かというとすぐにタクシーに乗るよ!
初乗り85元だ!

2023年6月時点では台湾ドル(元)は4.5円くらいだったから、表示金額を4.5倍(計算がめんどくさかったら5倍)すると日本円になるよ。

台湾の道路は広い道だと二車線✗2&バス専用レーンがあったりするので、非常に広いです。
また、バス専用レーンの存在により、バスが遅れることはほとんどないのだそうです。
素晴らしいシステムですねえ。

ちなみにボクは台湾を色んな意味で尊敬しているので、最初っから好意的に見てるし、いちいち褒めますよ。



エクラットホテルに泊まりました!

門番である地獄犬が来るものを阻むよ!
ホテルなのに。

その隣でシルバーサーファー気取りの少年がすごくハッピーな様子でルッテンジャンプしてるんだ!


ホテルのロビーには、寒くて凍えている人と、凍えている人のチンコに文句を言ってる人の像があるよ。

どんな文句を言ってるのかな?

こんなに小さいだなんて、話と違う!

みたいな感じ?

それとも

こんな小さいチンコで
恥ずかしくないのか!?

みたいな感じかな?

なんだこりゃ、
これをチンコとでも言うつもりか!?

みたいな感じ?

え、どうでもいい?


お部屋はキレイです。

ベッドがキングサイズで超でっかかったです。

その写真はないんですけれども。
(安心のクオリティ)

電話がカッチョ良い&可愛かったです。

こういうのを使ってTeams会議とか出来たら楽しそう。
(会議に参加してる人はみんな受話器持ってるの)

というわけで、今回はココまでだ!
ゲームやおもちゃと全く無関係な日記は、まだ続くぜー!
(看板に偽りあり)

0 件のコメント :

コメントを投稿