悪夢のカエル人間村

1004

さあさあ、だんだん寒くなってきたからね!「ウィザーズ&ウォリアーズ」日和だよね!

deep6 2018-09-28 22-46-50-06

イカダ発見!イカダの下の方をマウスカーソルをやるとカーソルが青くなるから、そこでダブルクリックすると乗り降りできるよ!降りるときも同じ操作が必要なのを忘れずにね!あと、馬をどこに置いたか忘れずにね!

deep6 2018-09-28 22-51-39-80

門番は「人間は嫌いだ!中に入ると攻撃するぞ!」と脅してくるよ!そのまま入ると本当に攻撃されちゃうから、話しかけてあるキーワードを伝えるんだ!え?キーワード?川のほとりで一人でウロついてるカエル人間から聞き出してないの?だめじゃん!(肝心なところが載ってない&うっかりしていると怒られちゃう攻略情報)

deep6 2018-09-29 15-49-19-21

カエル人間の村は、ものすごくデッドリーなんだ!なにもないところに落ちて這い上がれなくなったり、カエル人間が通路を塞いで通れなくなったり、様々なバグの宝庫だよ!ボクは本当にここでいくつものバグに遭遇してゲームが進まなくなったから嫌な思い出ばっかりなんだ!ちなみに上のスクリーンショットは普通の通路を歩いてたら、穴もなにもないところに落ちて動けなくなったところ。こうなっちゃたらロードしてやり直すしかないよ!

deep6 2018-09-29 15-50-57-73

ココまで来たら一安心だ!

deep6 2018-09-29 15-51-40-09

シンウィキさんはカエル人間の王様です。近くに出没するモンスター討伐を頼まれたよ!お礼に槍などをくれるってさ!しかたねえなあ、やったろか。

deep6 2018-09-29 15-58-19-50

モンスターは4体登場するよ!見た目が気持ち悪いし、毒ガスで攻撃してくるので最悪だ!できるだけ距離をとって攻撃すると良いよ!

deep6 2018-09-29 16-01-13-57

火の魔法に弱い様子なので、ファイヤーボール的な魔法で攻撃すると良い感じだ!相手の毒ガス攻撃は左右のフットワークで避けるんだ!

deep6 2018-09-29 16-06-28-04

4体のうちの1体が、オブジェクトにひっかかってたよ!うはは!遠くから火の魔法をチクチク当ててやっつけてやろう!

deep6 2018-09-29 16-11-16-39

王様はご満悦でございます。良かったよかった。

deep6 2018-09-29 16-13-09-15

鑑定できないからよくわからないけど、なんか良さそうな槍をいただきましたよ!いえーい!でも、ウチのパーティに槍が得意な人はいたかな。

deep6 2018-09-29 17-52-36-73

イカダに乗って洞窟に入ったよ…?

deep6 2018-09-29 17-53-01-59

炎の中に3人のばばあが!地獄のばばあだよ!

…え?預言者なの?ああ、そうだったの。なんで焼かれてるの?

…え?そういうことは聞いちゃいけないの?はい、分かりました。すみませんでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿