真面目にやりますよ

NieRAutomata 2018-10-14 21-28-50-77

「ニーア:オートマタ」のことをすっかり忘れてたぜー!というわけで思い出したから早速プレイだ!

雑魚ロボがなんかすげえ人間っぽいんですよ!ニーアちゃんが近寄っていくと、無抵抗のまま「こわいよー」とか言って逃げるし、攻撃すると「いたいよー」とか言うし、倒してイイのかな?無害だから倒さなくてもいいんじゃね?と戸惑っちゃうくらいなんです(経験値もらえるから倒すんだけどさ)。そんな雑魚ロボが集まって人間っぽいアンドロイドを作り出した!

NieRAutomata 2018-10-14 21-29-15-97

9Sくん、この人変態よ!できるだけ速やかに排除しましょう!的な感じで、アンドロイドだからやっつけるというか、変態だからやっつける、みたいな、そんな感じでございますよおおお!

NieRAutomata 2018-10-14 21-37-13-26

途中から戦うことに目覚めたアンドロイドはめちゃくちゃ強くなるのでイヤンな感じでございました。このゲームのシステムが段々わかってきたけど、やられると前回セーブしたところ&前回セーブした状態から再開なんだね!やられてもすぐ復活できるのでゴリ押しでなんとかなるゲームかと思ったけど、真面目にプレイしないといけないな、と思いました(なんだそりゃ)。

NieRAutomata 2018-10-14 22-03-22-72

拠点に戻ったら部屋をもらえました。早速休んでみましたが…9S君、部屋から出て行けとは言わないけど、せめて向こう行って。近いから。

QuakeChampions 2018-10-14 22-07-29-79

最近はずーっと忙しかったんだけど、「クエイク:チャンピオンズ」は毎日プレイしていたんだぜー!ていうか、ログインボーナス目当てでプレイしてたんだぜー!ログインボーナス&プレイ内容に応じて獲得できるお金でガレナさんをアンロックしました!

QuakeChampions 2018-10-14 22-24-19-54

さらにニクスさんもアンロックだ!性能の高い、イージーなキャラクターからアンロックしておりますよ!

QuakeChampions 2018-10-14 22-33-25-38

ニクスさんでの初陣はすげえ調子良かった!メダルが並びまくり&大活躍だ!この成績は、下手くそなボクとしてはものすごい成績なんだよ!

ちなみに、ボクがプレイする時間帯が悪いのか、ぜーんぜんマッチングされないんだよね。今までに1回しかマッチングできておりません(しかも、全然活躍できなくて同じチームの皆さんに申し訳なかった)。仕方ないのでBOT相手に毎日数回プレイしてるんだぜー!

QuakeChampions 2018-10-14 22-45-58-24

今までずーっと使ってたクエイクガイに戻してみたら、全然活躍できませんでした。とほほ。BOTの強さって日によって強くなったり弱くなったりしているのかなあ。

QuakeChampions 2018-10-14 22-46-59-11

「クエイク:チャンピオンズ」のクエイクガイはあんまり好きじゃないんだよなあ。顔が全然好みじゃないです。

QuakeChampions 2018-10-14 22-47-02-81

…ハゲてるしさ。

ドゥームガイも、バイザーを透かして顔がチラチラ見えるんだけど、なんか好きじゃないんだよなあ。「ウルフェンシュタイン」のブラスコビッチさんもあんまり好きじゃないし。…もっとカッチョイイ感じの男性キャラクターも出してほしいなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿