すっ飛ばしてたからダメだったんだ

1019

「ウィザーズ&ウォリアーズ」で遊びますよー!

大苦戦ですよ、大苦戦!イシャド・ンバの町の右側には行けるところが少なくて探索し尽くしたから、今度は左側に行ってみてるんです!でもね、例のすげえ強いモンスターが徘徊していやがるので、全然探索がはかどらないんです!くくう、歩いているだけだというのに緊張感がありすぎだぜー!

例のすげえ強いモンスターに出会った途端、即死させられちゃうので、イチかバチかでダッシュして冒険するんです!そしたら、ドラゴンを見かけた気がするよ!ドラゴンはボクに出会うなり、飛び立ってブレスを吐いたよ!ブレスは高速移動しているボク達には当たらなかったけど、怖いからそのまま通り過ぎたよ!

だからスクリーンショットはないんだ!とほほ。

deep6 2018-10-17 21-03-57-19

「この前会った、おっぱいボロンな女の子が”私はドラゴンとマブダチなのー”とか言ってて頭おかしい人なのかなと思ってたけど、実は本当だったのかなあ。手紙を渡してほしいって言われたけど、出会った瞬間ブレスを吐いてくるドラゴンにどうやって手紙を渡したらいいんだろう?」とか思いながら、引き続いてダッシュしていたら、鎧姿の人に出会ったよ!

でも、ダッシュしている間に出会った強めのモンスターがボクらを追いかけてきていて、彼との会話中に攻撃されて全滅させられちゃったんだ!ぎゃふん!ひどいや!彼との会話の内容もあんまり覚えてないよ!

deep6 2018-10-17 21-40-44-34

町の左側があまりにもデンジャラスなので、町の右側をもう一度探索だ!おお、探索し尽くしたとか言っちゃったけど、まだ行ってないところがあったよ!「あらー門がしまってるー」と思いきや、川に潜ったら普通に奥に進めたよ。

deep6 2018-10-17 21-41-04-95

うおおお、見るからに開かなそうな扉だぜーっ!どのアイテムが必要なんだろう…と思いつつ近寄ったら、勝手に開いてくれました。自動ドアでした。

deep6 2018-10-17 21-46-45-36

…もしや、ココって蛇寺院じゃない?口の中から入るんじゃなくて、こっちから入るんだったのかー!うおおお、ココで装備品を整えたりレベルアップしたりしていきたいぜー!(手詰まりじゃなくて良かった…)

0 件のコメント :

コメントを投稿