ゲームがちゃんと動くようになったよ

deep6 2018-09-28 20-29-26-63

「ウィザーズ&ウォリアーズ」をプレイするぜー!パッチがあたったら動画を撮れなくなっちゃったのでブログで進めてまいりますよ!

さて、まだ墓地の地下をさまよっているワタクシですが、幽霊をやっつけて先に進み、スカバンというモンスターと出会ったよ!このモンスターは元は人間で、死者を研究しているうちに弟子がなにかに感染してゾンビ化してしまい、それを治すためネズミを使って研究してたらネズミが逃げ出しちゃって”なにか”が蔓延し、最終的には死者がガンガン蘇るようになっちゃったんです!すべての元凶はおまえじゃないか!どうすんだ!

そんな状況なのに「人間に戻ったら、今度こそ死者を操って世界を支配するんだー!きゃは!」とか言う狂人なので殺してしまおうかなと思ったけれど、なんとなくそのままにしておきました。

deep6 2018-09-28 21-38-44-13

さらに探索を続け、ニビウスさんという重要キャラクターと出会ったよ!ニビウスさんは最終目的であるメービンソードの守護者でもあるんだ!

deep6 2018-09-28 21-44-03-38

すごそうな盾をもらいました!すごそうだけど、未鑑定だとどれくらいすごいのかが分からない!

deep6 2018-09-28 21-52-07-30

というわけで街に戻って鑑定してもらいました!すごい!ドラゴンシールドですって!えらいすごいのくれたなあ!ていうかね、このゲームはお金が重要なのに鑑定料がバカ高いので、鑑定の魔法か何かを覚えないとアイテム獲得しても全然儲からないからアカンね。

deep6 2018-09-28 21-55-50-26

パッチがあたってゲームがきちんと動くようになったみたいで、街の入れなかった施設に入れるようになったり、施設の中に人がいるようになりました。ゲームの進行度によって入れるようになるんだっけ?と思ってたけど、ただの不具合だったかも。とほほ。

deep6 2018-09-28 22-23-47-77

ニビウスさんに会ったことで墓場での目的を果たしたので、とりあえず探索してないエリアをガンガン進むよ!義賊の団体を発見!とりあえず彼らには何もしませんでした。話をしていると、中二病発症中という感じで、なんとなく可愛らしかったです。

deep6 2018-09-28 22-42-37-90

ニンフがたくさんいるお館を発見!

deep6 2018-09-28 22-44-15-27

300ゴールドも出して予言を聞いたけれど、あんまり役に立たなかった感じ。くそう、なんか騙された感じだぜー!さあ、そろそろカエルの村に行こうかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿