緊張したい

DarkSoulsRemastered 2018-05-27 15-04-09-41

「ダークソウル:リマスタード」をプレイしますよ!

他社のことを言うのもなんだけど、「バイオなんとか」っていうゲームはさ、無料でアップグレードしてくれたんだよね。その続編の「なんとかショック2」だってリマスター版をタダでくれたんだよね。でも「ダークソウル」は違うんだね。そうかい、そうかい。くれないなら買うよ!(せこいことを言いつつ、結局買う)

DarkSoulsRemastered 2018-05-27 15-43-00-20

「3」までちゃんとクリアしているワタクシにかかれば、黒騎士だって全然敵じゃないんです!全然敵じゃないんだけど、こちらの攻撃力が低すぎて、バックスタブを100万回決めてもヤツは倒れてくれないんです!くそう!

DarkSoulsRemastered 2018-05-27 15-43-04-01

4億回のバックスタブによって、ようやく勝利だ!うおおお、いきなり黒騎士の剣が手に入った!これで無敵だぜー!…と言いたいところですが、この剣を使うには能力値が低すぎるんです。あとレベルを14くらい上げないとダメなんです。いつのことやら…。

DarkSoulsRemastered 2018-05-27 16-37-14-76

DarkSoulsRemastered 2018-05-27 17-55-08-25

旧友との再会も果たしたよ。

DarkSoulsRemastered 2018-05-27 19-57-43-71

再会を果たしたばかりのソラールさんと共に、かつてボクの心をポッキリ折ったガーゴイルと戦います。

DarkSoulsRemastered 2018-05-27 19-59-33-22

って、あっさり勝利だ!ソラールさんがガーゴイルを1人で倒してくれたおかげだ!すげえな、ソラールさん。強かったんだね。

ていうかね、


ものすごくはっきりと覚えている!


「ダークソウル」は、ボクにとって強烈な作品だったので、まだまだ記憶に新しいんです!だからプレイしていてつまらない!次に何が来るか、どんな地形だったか、ほぼ覚えているから緊張しないんです!緊張しない「ダークソウル」なんて、全然面白くないんですよおおお!ザコ敵との戦いですら、緊張したいんですよおおお!

…というわけで、意外と楽しめなかったので、もう少し忘れるまでおいておこうと思います。

あ、前回とは違って魔法使いでプレイするのもいいな。…と思ったら、やっぱりプレイしたくなってきたよ。てへ。

0 件のコメント :

コメントを投稿