今のところはガンガン進んでるよ

0504

さあさあ「ブラッドボーン」だよ!略してブラボだけどさ、海外に目を向けるとブラピって俳優さんもいらっしゃるんだよ!ブラピ=ブラッド・ピットだからさ、それっぽく言ったらさ、ブラボ=ブラッド・ボットだよね!…なんか自分で何を言ってるのか、よくわからないから、このまま突き進もう!

Bloodborne®_20180429163021

ボス”血に乾いた獣”と戦うぜー!ていうか、すでに10万回やられてるんだぜー!コイツは第2形態から毒攻撃してきやがるんだよ!筋力にパラメータを偏らせてきたワタクシにヤツの毒攻撃が当たった瞬間、すぐに毒が回って死亡しちゃうんです!体力がなさすぎるんだ!

Bloodborne®_20180429163006

というわけで、イケメンのアルフレートさんを呼び出して一緒に戦ったりしますが、それでも勝てん!アルフレートさん、体力回復しないでガンガン突っ込んじゃうから、すぐにやられちゃうんだよね。回復薬2個くらいしか持ってないの?それともボクの呼びかけだからと思って手を抜いてるの?

Bloodborneツョ_20180430170400

そういうときはね、他のプレイヤーさんを呼ぶんですよおお!うおおお、さすがゴールデンウィーク!休日の真っ昼間から「ブラッドボーン」で遊んでる人がいたぜー!

って、せっかく来てくれたのに失礼ですね。誠に申し訳ございません。ていうか、ボクも真っ昼間からプレイしてるから仲間だよ。バディだよ、バディ。「顔はやめな、バディバディ」ですよ。(ちがう)

Bloodborneツョ_20180430170538

来てくださったプレイヤーさんが、ちょー上手い!このプレイヤーさんのおかげで、多分2人ともノーダメージで勝ったよ!2人の息の合った友情攻撃が炸裂しまくって、ヤツが次の形態に進めないまま勝ったもん!多分、トータルで2分位の秒殺だったよ。

助けてくださったプレイヤーさん、本当にありがとうございました。

Bloodborne®_20180430170747

さあさあレベルアップのお時間だよ!部屋に戻ったら神出鬼没なおじいちゃんがいて、どこかの合言葉を教えてくれましたが、どこで使うのかがよくわからないので、心の奥底に閉じ込めておきますね。

Bloodborne®_20180430174327

おっ、安全な場所を望んでるお方がいらっしゃったので、早速オドン教会を教えてあげましたよ!これでオドン教会が賑やかになるね!今、いじわる婆さん1人しかいないから、婆さんも話し相手ができて、さぞ喜ぶことでしょう。

Bloodborne®_20180430174525

ていうかね、この女性は夜のお仕事をされているお方!これはいろんな意味で期待できるぜー!

Bloodborne®_20180430175517

ああっ!いた!ただ座ってるだけなのに妙にエロい女性がいらっしゃる!

Bloodborne®_20180430175532

お礼と共にジェスチャーを教えてくれました。それにしてもジェスチャーのタイトルが直球どころか豪速球ね。

Bloodborne®_20180430175538

え、あ、そうだよね…。さすがに教会じゃね…。でもさ、ココからちょっと行ったところに景色がすごく良くて、バケモノも出てこないところがあるからさ、そこでちゃちゃっと…いや、まあ、うん、また今度ね。

Bloodborne®_20180430175607

あ、ああ…そう。こんにちは的な事を言われたのかな。良かったね。ていうか、彼女はそういう職業だから人当たりはものすごく良いと思うし、天気のこととかも話してくれると思うよ。

Bloodborne®_20180430175218

「この娘、そんなにキャンディーズのスーちゃんが好きだったのか…!」と思い初めたその瞬間、それは掛け声でなく、彼女の寝息であることに気づいた。

Bloodborne®_20180430175229

Bloodborne®_20180430175236

この娘のドジっ子っぽいところが見て癒やされました。なんていうか…萌えたよ。

Bloodborne®_20180430180433

Bloodborne®_20180430181105

貴重な、扉を開けてるシーンだよ?「ダークソウル」といい「ブラッドボーン」といい、開かない扉が多いからさ、こういうショットは貴重なんだよ?なんならプリントアウトして定期入れに忍ばせたり、スマフォの壁紙にしてもいいんだよ?ん?しないの?

0 件のコメント :

コメントを投稿