なつかしい

bms 2018-05-01 22-26-19-38

何処かのニュースサイトで「ブラックメサ(Black Mesa)」が取り上げられてたから、なんとなく初めてみました!

以前プレイした時はグラフィックが”のぺーっ”としていたような気がして、すぐやめちゃったんだけれど、結構キレイだな!前からこうだったのかな。こうなったからニュースサイトで取り上げられたのかな。

bms 2018-05-08 20-43-43-04

わー実験失敗だー大変なことがおきてしまった(棒読み)

いやー、懐かしいなあ。

bms 2018-05-08 20-52-15-15

寄生されちゃった人がものすごく簡単に燃える&豪快な燃えっぷりに感動して震えました。

bms 2018-05-08 20-57-21-47

最強武器を手に入れたので、もはやゲームクリアしたも同然。さあエンディングロールを流したまえ。ESCキーを押してスキップしてくれよう。(なんなんだ)

bms 2018-05-08 21-15-36-98

「ハーフライフ」と言えば、この気持ち悪いヤツだよなあ。コイツが垂らす紐みたいなのに触れると天井まで引き上げられて食べられちゃうんだよ!引っかかっちゃった時の悔しさと言ったらもう、ねー。(どうなんだ)

bms 2018-05-08 21-19-22-94

飲みすぎてゲーというわけではなく、目で認証してくださってますよ。目でね。

もう忘れちゃったけど「ハーフライフ」は意味がなさそうな通路や、妙に距離の長い廊下があったような気がするんだけど、「ブラックメサ」ではその辺りが調整されてるのかな。すごくプレイしやすい気がします。

bms 2018-05-08 22-05-57-19

敵同士が戦うのも「ハーフライフ」からあったっけな。もう全然覚えてないや。覚えてないから余計なことを言わないようにしよう。(決意)

それはともかく、敵同士が戦うのはいいよね。なんつったって楽だから。ボクは楽したいんだよ。もう年寄りだからね。ゲームの中でも優先席があったら積極的に座ってまいりたい気持ちでいっぱいだよ。

bms 2018-05-08 22-20-39-03

早く特殊部隊の人たちと激しく戦いたいなあ。そういうステージを楽しむには、もっとガンガン進まなくちゃいけないけど、それは大変だから、この警備員がボクの代わりに頑張ってくれないかなあ。あなたの後ろを黙ってついていきたい気持ちでいっぱいだよ。(繰り返し)

0 件のコメント :

コメントを投稿