続・アトレイウス君無双

0503

いやー、ゴールデンウィークだね!ゴールデンウィークといえばGWだし、GWといえば「ゴッド・オブ・ウォー」なんですよおおお!

あ、Oが無かった!大丈夫大丈夫、みんなこんなところの文章なんか読まずに、上のGIFアニメを永遠に見てるだろうから大丈夫!

God of War_20180430094254

アトレイウス君:うわー、ちちうえ!ゴリラみたいなのが出てきましたよ!出番です、出番です!

クレイトス:出番っていうか、私がやられてるんだ!そりゃ出番だろうさ!

God of War_20180430094306

クレイトス:いでででで!右腕噛まれてる!いででで

アトレイウス君:…この程度の噛み方じゃあ、ちちうえの腕はちぎれないな。

God of War_20180430094323

クレイトス:あー、痛かった。…どうしたアトレイウス?

アトレイウス君:…別に(ちちうえも、結構普通にゴリラを倒しちゃったし、なんかつまんない)。

God of War_20180430094341

アトレイウス君:ちちうえ!まだ生きてた!さあ!今度こそ!さあ今度こそ!

God of War_20180430094511

God of War_20180430094518

クレイトス:ようし、このデカブツを利用してやろうじゃないか!コイツを操って雑魚敵をやっつけさせよう!どうだアトレイウス、この頭脳プレイを見たか!

God of War_20180430094245

アトレイウス君:…そういうんじゃないんだよなあ。ボクが求めてるのは残酷さだよ。ざ・ん・こ・く。ちちうえ、もうろくしちゃったのかな。以前ほど残酷に殺せなくなってきてるよね。

God of War_20180430095502

森の魔女:なんか叫び声がやかましいから来てみたら、やっぱりあなた達だったのね。

God of War_20180430095525

クレイトス:やかましいって言うけど、私達は命がけで戦ってるんだ。そんな言い方は無いだろう。

God of War_20180430095545

アトレイウス君:ちちうえ、普段はそんなことでは怒らないのに今怒ったのは、魔女に触りたかったからだね?腕を掴みたかったんでしょう?そうだよね?ちちうえ、そうでしょう?

クレイトス:…(我が子、いちいちうるせえな)

0 件のコメント :

コメントを投稿