ちょっと曇ってるとか、そういう微妙な天候もステキ

C6Ed5aOVUAAuSLH

おっす!「ゼルダの伝説:ブレス・オブ・ザ・ワイルド」をプレイするよ!昨日の夜、寝室で寝っ転がってプレイしてたんだけど、ニンテンドースイッチが重すぎたり、横に長過ぎて液晶やばくね?みたいなこともなく、普通にプレイできるね!うちの3DSがLLで重たいから鍛えられたのかな?ちなみにジャイロセンサーは寝っ転がってると上手く動かなかったよ!これはさすがに仕方ないね!

C6EdcHFUwAAsqaZ

今作では敵を倒してルピーを稼ぐのではなく、敵をやっつけると手に入るアイテムを売ってルピーに換金するのですが、ゴブリンの歯やらがいつのまにかすごく沢山になってたので、ルピーもたんまり手に入ったよ!騎士の鎧という、防御力の高い鎧にしてみました!鎧だけしか買えなかったんだけど、十分カッチョいいね!ちなみに鎧などの防具は壊れません。

C6EdWhsUsAAIROI

スマフォ…じゃなかったシーカーストーンにカメラがつきました!これで人物やら敵やら動物やら、もうなんでもかんでも撮影可能だぜーっ!しかも撮影した写真はアルバムに記録されるってんだからまいっちんぐだ!コンプリートしたくなっちゃうぜー!

C6EdQu5U4AABymu

それよりなにより、たいまつで、灯籠に灯りをつけられるよ!やったー!「ダークソウル2」でも一番楽しかった思い出はたいまつでダンジョンを明るくしていくことだったからね!(きっぱり)

C6EdjSDU4AATff1

大妖精の沼に到着!

C6EdoCKUYAAPz_C

なっ、なにぃ!大妖精ともあろうお方が100ルピーを要求しますか!今回はお金稼ぐのがちょっと面倒くさいんだけどな…ま、仕方ないか。

C6Edsi4U4AAsyn3

C6EdwyZU4AAkAnG

出ました大妖精!何故いっつもマダムなんだろうね。大妖精になるには、まず普通の妖精になって、ある程度の経験を積まないといけないからでしょうか。…でも、もう少し若い人が出てきてくれても怒ったりしないよ?

C6Ed1YlU0AAWCSu

イカダを発見したけれど、乗って移動できないみたいだったよ!残念!…はっ!いきなり思いついたけど、武器として手に入る大きな葉っぱをイカダに乗った状態で使ったらイカダが進むんじゃね!?うおおお、これは試してみるしか無いぜー!

0 件のコメント :

コメントを投稿