アガさん

0318
「ダークソウル2」だよね!やっぱそうだよね!
DarkSoulsII 2017-01-14 17-28-03-44
おうおう、なんだよ、この扉も開くのかよ!こちらが開きたい扉は開かないのに、向こうが開いて欲しい扉は開くんだよ(意味不明な憤り)。
DarkSoulsII 2017-01-14 17-29-06-17
新しいエリアに到達だ!不死廟!?ゾンビみたいのばっかり出てきたら嫌だなあ…。
DarkSoulsII 2017-01-14 17-30-12-68
篝火を発見して喜んで近づいたら大爆発だよ!びっくりしてショック死するかと思ったよ!毎度毎度びっくりさせやがって!今度やったら殺すからな!もっと普通に出てきやがれ!
DarkSoulsII 2017-01-14 17-41-25-53
え!灯りをつけるな!?こんなに暗いのに!?前のエリアでは足元が見えなかったってのに、今度のエリアでは暗くて色々見えないってか!そんなにこちらの視力を奪いたいのなら、画面を真っ黒で塗りつぶしちゃえばいいのに!このエリアだけ「風のリグレット」ですよ!
DarkSoulsII 2017-01-14 17-42-32-65
なんか斜に構えたヤツが登場だ!随分態度がデカいけど、顔が青白いぜー!このもやしっ子め!ワタクシがその気になったらオマエなんかイチコロだぞ!
DarkSoulsII 2017-01-14 18-14-04-77
ヤツらの目の届かないところで少しずつ明るくしましたよ。うふふふ。ていうかね、このスクリーンショットでも十分暗いんだけど、元はもっと暗かったんです。「随分明るくなったなあ」というくらい、明るくなったんです。
ちなみに、このエリアでは墓場とかも冒険するんですけど、もうね、辛くて辛くて辛すぎて、1枚もスクリーンショット撮れてないんですよ。もう必死だったんす。あまりにも必死だったんで、スクリーンショットが無いのも仕方ないっす。えへへ。
DarkSoulsII 2017-01-14 20-26-58-39
そんなこんなでボスだぜー!
DarkSoulsII 2017-01-14 20-27-13-39
DarkSoulsII 2017-01-14 20-27-24-33
なんかカッチョいい感じのボスで、正統派って感じだね。でも、持ってるメイスみたいな、ハンマーみたいな、どデカい武器は、えげつない感じです。
DarkSoulsII 2017-01-14 20-31-25-94
ボスの部屋の前で召喚した墓守のアガドゥランさん、がんばれー!アガドゥランって呼びづらいけど、今回だけの付き合いだろうから、ま、いっかー。
DarkSoulsII 2017-01-14 20-31-50-12
あら、やられたー!せっかくアガ…アガ…アガドゥランさんがヤツの体力を半分くらい削ってくれたのに!
DarkSoulsII 2017-01-14 20-37-12-37
さーせん、アガ…アガ……アガドゥランさん、もう一回いいですか?
DarkSoulsII 2017-01-14 20-39-23-35
あら、またやられたー!もう一撃で勝利だったのに!勝利目前だったのに!
DarkSoulsII 2017-01-14 20-43-52-35
さーせん、アガ…アガドゥランさん、もう一回だけ!もう一回だけ、いいですか?
DarkSoulsII 2017-01-14 20-46-14-06
ふわー!またやられたー!つええなー!
DarkSoulsII 2017-01-14 20-50-11-21
アガさん、もう一回!本当にもう一回だけだから!またお願いします!すみません!














…というのを3兆回くらい繰り返して
















DarkSoulsII 2017-01-14 20-57-07-98
…行きますか。
(もう他の言葉は必要ないくらいの関係になりました)
DarkSoulsII 2017-01-14 20-58-42-26
くはー!なんかこのボス、非常に強いぜー!特に体力を半分くらい削ってからが異様な強さだぜー!体に魔闘気をまとってガンガン攻撃してくるんだよなあ。
あ、アガさんがやられた!
DarkSoulsII 2017-01-14 20-59-04-73
今回は剣に稲妻属性をつけてみたんだ!これで一気に畳み掛けるよ!
DarkSoulsII 2017-01-14 20-59-48-79
うああああ、やったー!やっと勝てたー!
DarkSoulsII 2017-01-14 21-00-23-60
王の指輪というアイテムをくれました。王の盾を名乗るお方だったので、そのまんま、盾をくれるのかと思っちゃったよ。
DarkSoulsII 2017-01-14 21-01-18-96
あら、お嬢ちゃん。どうしたの、こんなところで。あまりにもボスに勝てないから見に来てくれたの?…って、余計なお世話やー!(ノリツッコミ)
DarkSoulsII 2017-01-14 21-01-23-10
え、王の指輪って、王の証なの!?って見たまんまやんかー!(ノリツッコミ再び)
見たまんまの事を思わせぶりに語るお嬢様!「ダークソウル2」のプレイ日記はいつ終わるのか!?いよいよクライマックスに近づいてきたぜー!(クライマックスとは言ってない)

0 件のコメント :

コメントを投稿