ゲームパッドのほうがプレイしやすいわ

iw7_ship 2016-11-13 09-23-54-19

「コール・オブ・デューティ:インフィニット・ウォーフェア」をプレイするぜー!おおお、なんかゴツくてカッチョいいロボ登場!これに乗ってミサイルをバカスカ撃ちまくって、敵をやっつけまくりたいぜー!

iw7_ship 2016-11-13 09-31-47-96

うおおお、敵ロボットも登場!ロボット同士の戦いが繰り広げられる!人間の出番は無いというのかーっ!?キャプテンであり主人公であるワタクシだが、ただの歩兵でもあるワタクシの出番は無いというのかーっ!?

…と思ったけど、きちんと敵ロボットはボクばっかり狙ってくるので、ボクの活躍のしどころはキチンとございました。いいのにー、そんなに気を使わなくてもー。(楽したかったのにー)

iw7_ship 2016-11-13 09-57-13-34

そんなこんなで色々あったけど、無事ミッションクリア!母艦に戻るぜー!土星が綺麗だなあ。

iw7_ship 2016-11-13 09-57-21-20

…うーんと、いくら飛んでも母艦にたどり着けないんだけど、どういうこと?母艦がボクらと同じスピードで土星側に飛んでるってこと?ボクらのスピード足りないの?または、何か試されちゃってるの?

iw7_ship 2016-11-14 15-41-07-52

思わず携帯いじったりしちゃいましたが、10分くらい飛んでも何も起きないから、結局ミッションをやり直したよ!あー、そういうことか!母艦に向かって飛んでる時にアクシデントが起きるはずだったのが、何かで起きなかったのね。ああ、そうでしたか。無事ゲームが進んだぜー!

iw7_ship 2016-11-14 15-42-01-63

ロボットのイーサン君。頼りになるやつ。顔も小さくてスタイル抜群でございます。

【今日のいちゃいちゃ】

iw7_ship 2016-11-14 15-46-25-80

レイエス:ソルターちゃん、お前が…

iw7_ship 2016-11-14 15-46-26-70

ソルター:よく戻ってきた。

レイエス:(あ、抱きしめられた…)

iw7_ship 2016-11-14 15-46-34-50

ソルター:クルーがお前を待ってるぞ。

iw7_ship 2016-11-14 15-46-38-57

レイエス:クルーっていうか…ソルターちゃんったら(くすくすっ)。

【今日のいちゃいちゃ2】

iw7_ship 2016-11-14 15-47-42-37

レイエス:なんか最近ソルターちゃん、目が潤んでるような気がするんだよね。やっぱりアレかな、オレが無事に戻ってきて嬉しくてたまらない、戻ってこなかった時のことを考えると…みたいな?そんな感じ?

iw7_ship 2016-11-14 15-47-49-11

ソルター:またレイエスが私のことを見てる…。

iw7_ship 2016-11-14 15-47-50-78

ソルター:いっつもいっつも気持ち悪いんだよな…。チラッと見て、私のことを見てなかったら、その隙に移動しよう。

iw7_ship 2016-11-14 15-47-52-55

ソルター:ちらっ

あっ目があった!うわ、まだ見てた。目があっちゃった。きもー。

0 件のコメント :

コメントを投稿