シングルプレイの拡張パック希望

iw7_ship 2016-11-20 11-02-52-91

「コール・オブ・デューティ:インフィニット・ウォーフェア」をプレイするんだぜー!結構遊んでるし、そろそろ終盤のような気がするよ!

【お怒りソルターさん】

iw7_ship 2016-11-14 17-16-59-93

あ?なんか言った?

iw7_ship 2016-11-14 17-17-30-69

もっとハッキリ言いなさいよ!

iw7_ship 2016-11-14 17-17-39-20

え…えと…

iw7_ship 2016-11-14 17-17-33-77

ハッキリ言えって言ってんの!

iw7_ship 2016-11-14 17-18-36-05

…くそが (ちっ)

iw7_ship 2016-11-19 16-04-54-54

モタついてると後ろから撃つからね

iw7_ship 2016-11-19 16-11-42-01

ドアくらい1人で、自分で開けなさいよ!ぐず!

iw7_ship 2016-11-20 11-17-02-25

…実際のソルターさんは、そんな事言わないので大丈夫なんだぜー!今にも言いそうだけど、大丈夫なんだぜー!…というわけでクリアしました!そろそろ終盤っていうか、超終盤でございました!

最後まで面白かったんだけど、終わるまでのエピソードが全て消化不良のような気がして、モヤモヤするというか、まあそんな感じでございました。
1つの作戦の開始から終わりまでを描いただけなので、そのキャラクターの歴史や、キャラクター同士の関係が全て描かれるのも変なんだけど、そういうものを想像できるような燃料というか、情報というか、隙というかが、もう少しでも描かれてたら、もう少しスッキリしたような気もするんだけどね。

iw7_ship 2016-11-20 11-38-20-63

ちなみに、エンディングでボクは結構しんみりした気持ちになってたんだけど、この寒いギャグで台無しになったよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿