ディーバは結構年いってた

1112

最近、iPhoneで「フォールアウト:シェルター」を最初っからプレイしているのですが、やっぱり本編もプレイしてえ!というわけで、久しぶりに「フォールアウト4」をプレイするぜー!

メインクエストをクリアして、最初のダウンロードコンテンツのクエストを貰った時点でやめちゃってたんだよね。というわけで、とりあえず中途半端なクエストを片っ端からクリアしていくか!

Fallout4 2016-11-12 15-57-26-93

最初の中途半端クエストは、ヴォールトの学校で、生徒たちに冒険の話をしてあげるクエストです!あんまり過激な話をしないように気をつけながら、大盛況のうちにお話は終わったので、さあ次のクエストに…あれ、キュリーさん?

Fallout4 2016-11-12 15-57-34-62

そこ、先生の席だから。ていうか、キュリーさんって良い先生になりそうな気がするなあ。

Fallout4 2016-11-12 17-01-19-50

お次の中途半端クエストはグッドネイバーで、子供向けアニメの主人公シルバー・シュラウドになりきるクエスト!…お、なんかちょっとステキな感じのディーバが熱唱してる。

Fallout4 2016-11-12 17-03-47-22

MODかなにかのせいでお尻の右側が洋服を突き破って出ちゃってるのか、ただ単に洋服が破れてるのか分からないけど、とにかくすごく狭い面積でお尻が見えてるんだ!うひょー、セクシー!(そうでもない)

キュリーさんをそこらへんに待機させておいて、口説いてみるぜー!

Fallout4 2016-11-12 17-07-03-48

見事に口説き落として、戻ってきたら…うおお!キュリーさんが机の上に立って待ってる!す、すごいバランスですね!ていうか、怒りのあまり、机の上に登っちゃったというのかーっ!?

Fallout4 2016-11-12 17-08-26-59

「ボクたちの関係ってどんな感じ?」と話しかけてみると、まだ大丈夫でした。良かったー。やっぱり浮気はしちゃいかんね。さーせんした。

Fallout4 2016-11-12 17-45-15-13

クエスト中に見つけたヘルメットをキュリーさんに装備させてみたら、サイボーグ的なコスチュームとあいまって、スーパーヒーローみたいな感じになったよ!

Fallout4 2016-11-12 17-59-51-55

なんか妙にまとまっていて変な格好良さがあるなあ。当分、このスタイルで行こうか!そういえば、ダウンロードコンテンツのクエストに一つも挑んでないから、もういい加減、挑むかー。

0 件のコメント :

コメントを投稿