スチームのセールでエログロになる

はいはーい!
スチームのセールで何を買いましたかー!?

ボクは「仕事が忙しいんです」とか「ゲームで遊ぶ時間が無いんです」とか言って泣き言をほざいているくせにたくさん買っちゃったし、日頃の頑張りが認められ、ボクの奥さんにゲームを買ってもらったりもしちゃったんです!

きゃほー!

今日の日記に書くのは、今のところ一番気に入ってるゲームと、もう一本、肩透かしを食らったけれど、これはこれで斬新、と感じたゲームでございます。

でも、気に入ったゲームはとても残虐だし、斬新だと感じたゲームはとてもエロいんです!

エログロなんです!

というわけで、エログロが苦手な方は、突然だけどココでグッバイだ!

ていうか、セクシー画像をものともせず、この日記を読んでくださっている方は、だいたい大丈夫なのか!?とも思いつつ、初めちゃうぜー!


まずはグロです!
「ラッツ(RATUZ)」ですよおおお!
(なんて読むのか分からなかったのでラッツと読んでみました)

集められた囚人に、怪しげな薬が打たれます。
ある者は頭から脚が生え、頭だけで移動して何処かへ行ってしまうし、ある者はネズミのような風貌に変化しつつ、巨大化して凶暴になってしまいました。

巨大凶暴ネズミから逃げ惑うゲームなんです!


この巨大凶暴ネズミの目的は楽しむこと!

しっぽで人を突き刺したり、壁に叩きつけたり、とにかく人を玩具のように扱って殺すのが楽しくてたまらない様子なんです!

最悪だ!

「人が生まれ持っていた性質を増幅させつつ、具現化する薬」みたいな感じなのかな?


よく分からない形になっちゃった化け物も登場するよ!
化け物同士で戦って殺し合ってくれないかな!?

あ、上のスクリーンショットは、天井にぶら下がって移動する装置を使って、電気ビリビリな床と化け物から逃げ延びたところです。


あ、上のスクリーンショットは向こう側にジャンプして化け物から逃げ延びたところです。

化け物が寂しそうでイイな。
なんなら壁紙にしてもいいんですよ?


このゲームは
主人公の絶命描写が素晴らしいんです!

凶暴巨大ネズミに出会った時の一瞬の判断ミスで捕まっちゃうので、そりゃあもうよく死ぬゲームなんですよ!

その死に様が、めちゃくちゃたくさん用意されている!

上は、天井からトゲトゲが落ちてくる、ありがちなシーンです!
トゲトゲから逃げ遅れたらベシャーってなるんですよ!

でも、よく見てください!

上のスクリーンショットは脚だけベシャーとなってるんですよ!


こちらもよくご覧ください!

上の通路にぶら下がった時に横からスパイクが飛び出してきたのですが、下半身だけぶっ刺さったので、下半身だけスパイクに持ってかれちゃってるんです!

あまりにも数多くの死に方が用意されているので、主人公が新しい死に方をしたりすると、

わあ!(はあと)

とか言って笑っちゃうんですよ!

なんか嬉しくなっちゃうんです!


このゲームね、グラフィックが素人っぽい感じなんですけれども、動きが「プリンス・オブ・ペルシャ」みたいに滑らかだし、残酷なのもこのゆるいグラフィックのおかげでそれほどグロくないんです!
そしてキャラクターの操作性も普通に良いです!

ボクが大好きな「アウターワールド」にすげえ似てる感じがして、素晴らしいです!

セールでなくても600円くらいで安いんだけれど、セールなら400円くらいだから、ガチャガチャ1回やった、みたいなノリで買ってみよう!

お次はお待ちかね!
エロの方です!


「ボーンクラフト(BoneCraft)」です!

上のスクリーンショットに写ってるようなガチムチな海兵隊員達は性欲を持て余しているのですが、いわゆるLGBT方面にはいかず、女性が好きです。
隊長がお酒に酔っ払っていい加減な操縦をしたもんだから、宇宙船は墜落してしまいますが、彼らが墜落したのはオークやエルフが住む、ファンタジーな惑星でした…。

さあそんな比較的どうでもいいオープニングはさておき、ご覧ください!

彼らの股間を!

それにね、ゲームが始まって5分くらいで100回くらい「おま○こ」って言いますよ。お下劣ですね。


ゲームはサードパーソンアクションゲームというかシューティングゲームというか、とにかく敵が沢山わーっと出てくるので、みんなやっつけたら「ウェーブ突破」になります。
数回のウェーブを突破したら、お待ちかねの”ご褒美タイム”になります。

操作性はそれほど悪くないし(良くもないので普通)、敵を銃撃することも剣で斬りつけることもできたり、仲間に指示を出すこともできて、なかなか作り込まれています。

でも、三人称なカメラの位置が自分に近すぎるので、自分自身が画面の大半を占めて表示されてしまい、敵が非常に見にくいです。


彼女はセックスボットです。
宇宙船の状況を説明してくれたり、かなり有能な感じですが、隊員のみなさんからは雑に扱われています。
かわいそうにねー。


まだ女性キャラクターと出会っていないので”ご褒美タイム”は、このセックスボットと致します。
彼女のスピードやパワーに合わせてあげると、彼女は段々と気持ちよくなっていきます。

ウェーブ中に拾ったお金を使って、体位を購入できます。


オークの王様と出会い、意気投合するかと思いきや、やっぱり戦闘状態になります!
そりゃそうですよねー。


オークとの戦闘になりますが、オークの皆さんはセックスボットを見かけると、違う意味で襲いかかってきます!
彼女を酷使されてはいけないので、守ってあげる必要がありますよ!

ちなみに、セックスボットの外見を変更できたのでロボコップみたいにしてみました。


なんか空山基のイラストに出てくるロボットみたいね。


”ご褒美タイム”で結構お高めの体位を買ったら、こんな感じでした。
(直接的表現のため画像サイズを小さくしてみました)

「ボーンクラフト」はゲームとしては普通だけど、ゲーム自体が意外と面白いのとカットシーンは内容はくだらないけど意外ときちんとしているのと、ボク自身がアダルトゲームで遊んだことがないので、色々感心してしまいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿