誰か、ボクにも豪邸くださいよ

1121

「GTA5」をプレイするぜー!最近ゲームのアップデートがあったのか、突然ゲームが動かなくなっちゃったんです!ゲームを再インストールしたら普通に動いたけど、いわゆるバニラ状態では、やっぱりグラフィックが寂しい!でも、以前入れてたmodの「Natural Vision」と「Visual V」ではどうしても動かないんです!くそう!仕方ないから「Redux」というmodを入れてみました!

GTA5 2016-11-20 13-53-54-89

むむう、これはこれで綺麗だ!そして軽い!以前のmod構成では高級住宅地の辺りをドライブするとフレームレートが落ちてカクつく事があったけれど、「Redux」では全くそんなこともないよ!

GTA5 2016-11-20 14-11-41-48

でも、テクスチャーが若干ボケて見えるような気もして、やっぱり以前のmod構成の方が良かった気がするなあ…

GTA5 2016-11-20 15-18-49-65

…と思ったけど、この空!日が落ちかけて、夕方から夜になる時の、この色!ボクはこの時間の空の色が大好きなんです!この空の色は明らかに「Redux」しか無かった色だよ!この空を見た瞬間、「Redux」を使用し続けようと思ったよ!

GTA5 2016-11-20 15-23-29-59

トレバーさんでプレイしてると、歩けない/歩きたくないから車に乗っけて、というリクエストを受ける時があります。リクエスト通りに目的地まで乗っけてあげることもできますが、山奥のカルト教団まで送り届けちゃうこともできます。結構なお金をくれたりするので小遣い稼ぎにイイ感じだったりします。

GTA5 2016-11-20 15-23-36-61

あれ、今日はなんか様子が違うぞ…

GTA5 2016-11-20 15-23-46-99

あら、トレバーさんまで掴まっちゃった!

GTA5 2016-11-20 15-28-49-66

まあこうなるわな。相手を見て喧嘩売らないとアカンよね。ていうか、これで

GTA5 2016-11-20 18-53-03-49

「Redux」の空は、なんかいいなあ。豪邸内のプールに佇むフランクリン君でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿