久しぶりに電車の中でDSをプレイしました

1028この前の土日にゲームストップで注文した、DSの「エイリアンズ:インフェステイション(Aliens:Infestation)」が、もう来たよ!ほんとにアメリカから来たの?って疑っちゃうくらい早いね!早速プレイしてみましたが、思った通り丁寧に作られているゲームだけど、思ったよりは粗い!敵をやっつけて、少しスクロールさせて戻ると、やっつけた敵が復活してるんです!なんか昔のゲームみたいね!別に復活するのはいいのだけれど、弾数に限りがあるんです!復活するのなら弾数制限やめて!という気持ちになるんだけど、現在のところ、弾自体は非常に豊富なので、無くなることは無いんだよね。今後がちょっと不安でございます。あと、30分位プレイしましたが、まだエイリアンは出てきておりません。もっぱらロボットとの戦闘でございます。早くエイリアンでてこないかなー。

「エスカロン:ブック1」もプレイしますよ!ブラックウォーターという街に到着しました!家の中で人が死んでるのが見えるよ!見えるんだけど、家のドアに鍵がかかっていて、調べられない!鍵を開けようものなら、衛兵や近隣の人に見つかって、すぐ犯罪者になっちゃうんです!ううう、あんた何故死んでるんだ!気になる!調べたいぜー!レベルが8くらいになって、ようやく余裕が出てきたような、出てこないような、そんな感じでございます。このゲームは森の中を歩いてマップ間を移動するのが危険!位置を引き継いだまま次のマップに移動するのだけれど、次のマップで身動きがとれなくなったりするよ!今日は毒をもらって、しかも解毒する方法がないまま次のマップに移ったところで身動きがとれなくなって、毒が抜けるまで、せまーい箇所を行ったりきたりして時間を潰しました!マップ間を移動する時は、できるだけマップの中央を歩いて移動しようね!約束だ!

0 件のコメント :

コメントを投稿