”かみなりでんわ4”と入力し、変換するナイスガイていうか、ベストガイ(by織 田)

いやー、なんか日記を更新するたびに新しいゲームの話題なもんだから、我ながら日記を更新するネタ作りのためにゲーム買ってんのとちゃいまっか?と思わず突っ込んじゃったりもするんやけども、そんなことあらへんあらへん!というわけで、「雷電4」を買いました!「グラディウスリバース」をプレイしてから、シューティングゲーム燃えなボクなんです!それにしても「雷電4」は、ルールがシンプルでイイなぁ!この前の「ライデンファイターズ」より、こっちの方が好きです!キャッ言っちゃった!そういうわけで、いっつもステージ3位でやられちゃうので、もっと先のステージが見たくなったボクは、上手い人のリプレイムービーを見せてもらったりするんです!でも、「あ、今のはオレには避けられないな」というシーンが多くなってくると「これ以上見ると、プレイする気が失せるからやめよう」と思って、やめちゃったりもするのです!どがーん!(←意味のない盛り上げ)

安売りされていた、プレステ3な「アンリアルトーナメント3」も一緒に買ってみました!わざわざコレクターズエディションを買っておいてこんな事言うのもナンだし、ちょっと表現がお下品なので、気が引けるのでございますが、ハッキリ言って、PC版は”おうんち”みたいな感じでございました。でも、でも、プレイステーション3版は、PC版よりも、もっと、さらに、”おうんち”みたいな感じでございます。だってオンラインにつないでも、だーれもいないんですもの。本気でだーれもいないからマルチプレイができないのです。シングルプレイしかできないゲームなのでございます。しかも、PC版と同じく、シングルプレイモードは、”おうんち”なのでございますから、救いようが無いではございませんか。一体このワタクシにどうしろとおっしゃるのですか。(←静かな逆ギレ)

「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」で、ボスとして登場するオオカミのでかい奴が倒せないので、非常にニクイです!オオカミニクイ!ちきしょーオオカミ!仕方ないので、ちょっと攻略サイトを見てみたら、我がパーティは、推奨レベルから5位、レベルが低い事が分かりました!なんてこった!こいつぁ、金に物を言わせてレベルを10あげるしかないぜーっ!と一瞬思いましたが、フルオート戦闘なオプションを発見したので、これを使って戦闘しまくってレベルを上げております。なんかレベル上げという言葉自体が久しぶりな感じ。うおおお、町の周りをウロウロ歩き回ってレベル上げして、ニクイオオカミをボコボコにしてやるぜーっ!(←一人で盛り上がりつつ、おしまい)

コメント