2008年9月28日日曜日

ストーカー:クリアクリーン

「ストーカー」クリア。見たことないエンディングだったので、妙に満足してしまいました。「ストーカー」って「ドラクエ」みたいな、コマンド式のRPGにしても面白そうね。クリアした時点での装備で開始できる”最初から強い”モードがあったら面白いのにな。最初の方のミッションとか、サクサククリアできちゃうんですよおおお!さて、これで「クリアスカイ」に挑めるぞー、と思ったけれど、エンディングを見て本当に満足してしまったので「クリアスカイ」は、もう少ししてからプレイしようかな。

「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」をプレイしていて、パーティが消耗してきたので、もう少ししたら回復しないとキツイかな、と思ったらボスが登場して、こてんぱんにやられました!初めてゲームオーバー画面を見たのですが、「その後の彼らの姿を見たものはいない・・・」みたいな文章が表示されるのが、妙にシビアな感じで面白かったです。今日は魔法使いの女の子が仲間になりましたが、パーティが全員戦闘に参加できないのが少しイヤンな感じでございました。仕方ないので犬を外して女の子を入れました。

「グラディウスリバース」の一面で、火山になったり雪山になったりするのが不思議だ。後ろの方で爆発する爆弾が影響してるみたいなのだけれど、あれは一体何なのだろうか。スコアアタックする場合は火山の方が良いだろうから、火山プリーズな感じでございます。
リアクション:

0 コメント: