2008年10月25日土曜日

合田軍、増幅中!

「マウント&ブレード」をプレイするアタクシでございます!意外とあっけなく全滅した合田軍でしたが、今度はとても慎重に、喧嘩を売る相手を探しながら、そして相手の実力と人数を見極めながら、チビチビとマップをクリックし、進軍しております!ちょっとカッコ悪いです!今日は追いはぎ団から狙われている村の頼みを聞いてあげて、村人の戦闘訓練を行いました!こちらは念願の槍、というか、長い棒を装備!村人をボコボコにやっつけます!これで訓練したことになります!ついでに2の経験値も貰えるので、一石二鳥です!結局何人かの村人を訓練したところで追いはぎ団が攻め込んできたので、撃退してやりました!村の中での戦闘というのも結構燃えるね!さて、そんなこんなをやりながら、合田軍はレベルを上げつつ仲間を増やし、総勢17人になりました!17人になっても、やはり追いはぎを相手にして、仲間のレベルアップに努めます!仲間はレベルアップすると武器や防具もグレードアップするから不思議なんだぜーっ!・・・レベルアップさせると給料も上がるから、自分で揃えてるのかな。もっともっとレベルアップしていただいて、みんなで馬に乗って戦いたいなぁ。捕虜を従える追いはぎの一団をやっつけ、彼らをボクの捕虜にしてしまいました。どぅふふふ、合田軍は逆実に勢力を増してるぜーっ!とりあえず、目指せ50人!

「悪魔城ドラキュラ 奪われた封印」「ケツイ デスレーベル」を買いました!「ドラキュラ」は、クールな雰囲気の女性が主人公で、今度は鞭なし!なんてこった!こういうクールな女性には、是非鞭をふるってほしかったのに!どぅふふふ。それはともかく、なんかボスがかなり強いような感じがするなぁ。すでにクリアしたマップを何度も移動してレベルアップしたり、お金を貯めて回復アイテムを沢山用意しておかないと、なかなか勝てないような雰囲気でございます。スクリーンショットのでかい敵は最初のボスなのですが、無傷でやっつけたらコインを貰えたので、他のボスでも是非貰って参りたい所存でございましたが、ワタクシのテクニックが、二体目以降のボスに全然追いつかない感じでございます(ていうか、最初もまぐれ?)。

「ケツイ デスレーベル」は、ボスラッシュなシューティングゲームでございます!雑魚敵が登場せず、ボスとのタイマン勝負の連続なので、比較的1プレイが短く終わり、非常にテンポが良いです。とりあえず、ハードBをクリアできません(とほほ)。雑魚敵ありなバージョンがあったらいいなぁ。
リアクション:

0 コメント: