2008年10月26日日曜日

成り上がりたい合田軍!

いやー、今日は合戦日よりの、いい天気だなぁ!というわけで「マウント&ブレード」っすよ!合田軍は17人から増えたり減ったりして、現在12人になりました!5人減ってるんだけど、コイツらは、まさに先鋭!みんなベテランなんです!うおおお、非常に心強いぜーっ!今日は追いはぎ目当てに町の周りをウロウロしてたら、マンハンター(賞金稼ぎ?)の一団と海賊が戦ってたので、マンハンター達の手助けをして、憎い海賊をやっつけました!そしたら友好度が上がりました!いえーい!そろそろ王様にもゴマをすりたくなってきたので、アリーナに出場してみました!30人くらいが出場し、最後まで生き残ってたら優勝なんだけど、あと残り2人!というところで、目の前の敵に夢中になって攻撃してたら、後ろから矢を射られて、やられてしまいました!くそー、なんてこった!でも、追いはぎや海賊を進んでやっつけているので、名声値は結構上がっております。追いはぎや海賊に勝利して、彼らが身につけていた防具や武器を売り払っていたら結構なお金になったので、飾りのついたヘルメットを買ってみました!うおおお、すげえ格好悪くて、バカみたいだぜーっ!なんかクワガタみたいなんです!斧をふり回す、死のクワガタですよおおお!そんなこんなで、レベル10になり、10人もの捕虜も従えております。コイツらを無事に仲間にできたらいいんだけど、捕虜から仲間にしたやつって逃げ出したりするんだよね。

「シヴィライゼーション4」もプレイです!まだアフリカを征服中でございますが、かなり圧倒的な感じがしてきたので、ペルシャに攻め込んでみました!うおおお、ペルシャ征服!これでアフリカの33%を我が国がものにしちゃったぜーっ!勝利は堅い感じでございます。うひひ。

「ケツイ デスレーベル」は無事ハードBをクリアし、次のモードへ挑戦しております。ゲームのルールだけでなく、ちょっとしたテクニックなども教えてくれるモードがすげえイイですね!アーケード版のムービーが流れたりして、すげえ充実っぷりでございます。
リアクション:

0 コメント: