戦う人間発電所

「ゴッドオブウォー2」が面白くてたまらん!ハッキリ言って前と全然変わってない気もするんだけど、前と同じで、いつやめたらいいか分からないんです!気がついたら長時間プレイしちゃってます!クレイトスさんのフィギュアが発売されてるらしいんだけど、これは是非欲しいなー!

ボクの「ストーカー」がやっと来たんだ!きゃほー!なんつっても彼女に気づかれないように尾行するのが、なんとも言えず楽しいんです!大丈夫だと思ってたら、突然こちらを振り向いたりしてすげえビクビクしちゃうよ!まさにドキがムネムネですよおおお!ようやく彼女の家が分かりそうです!どぅふふふ。いや~、家が分かったら次はゴミ箱をあさったりするらしいんだけど・・・ってボケが長いのか~!?しかも、とてもありきたりなボケで、大変恐縮です!さて、チェルノブイリなFPSの「ストーカー」ですが、なんかとても重いね!しかも、ボクのパソコンではよく落ちるよ!ラデオン君のドライバなのか、Vistaなのか、ゲーム自体のせいなのか、原因が分からないけど、非公式な”データのプリロード防止パッチ”を入れたら快適になったよ!プレイした感覚は・・・なんとなく「コードネームアウトブレイク」「ボイリング・ポイント」な感じでしょうか?違うでしょうか?野生動物として、犬とイノシシがウロウロしてたりするのだけれど、イノシシの死体を犬が食べてたり、ウロウロする彼らの近くを歩いても特に攻撃してこなかったり、かなり野生な危険地帯っぷりが寂しくて怖くてイイ感じだぜーっ!建物や車などのオブジェクトが崩れてたり、錆びてたりする、その質感がとても寂しい雰囲気をかもし出していてとてもイイなぁ。スクリーンショットはイイ感じに錆びてるトラック。

0 件のコメント :

コメントを投稿