ふしぎなメモリ

土曜日に秋葉原に行って新しいデジタルカメラとメモリを買ったんです!メモリは本当に安くなってイイねえ!2GB買って、搭載メモリは4GBになりました!早速WindowsVistaさんにPCの点数をつけてもらったんだけど、今までボクのPCの点数は4.4点だったのだけれど、4.7点に上がったよ!・・・って0.3点しか上がってないじゃん!ていうか、一番低い部分の点数をPCの点数として採用するのだけれど、今まで一番メモリの点数が低くかったのが、今回のパワーアップによってCPUが最低点数なパーツになったよ!こうやってPCのパーツをパワーアップさせようって魂胆なのかー!?ちなみにメモリは4.4点から5.3点に上がりました。うひょー!

秋葉原で「ゴーストリコン:アドバンストウォーファイター2」を買いました!「アドバンストウォーファイター」「ゴーストリコン3」だから、「ゴーストリコン」シリーズで言うと「ゴーストリコン3-2」なんだね!なんか難しいなあ!「ジェダイナイト」もそんな感じだったけどね。ボク的にはPC版の「アドバンストウォーファイター」はイマイチだったのだけれど、XBOX360版はPC版とは全然違うゲームで、とても面白かったんだってね!「アドバンストウォーファイター2」「レインボーシックスベガス」のルールで「ゴーストリコン3」をプレイしているような感じです!あんまり新鮮味は無いけれど、とても面白いよ!

というわけで「デメント」をクリアしたよ!ハッキリ言って、危ない奴から逃げて逃げて逃げるだけのゲームだったのだけれど、とても面白かったなあ!最近のゲームはルールが難しいから、こういう実はルールが”ちょーかんたん”なゲームで遊ぶのもいいね。犬のヒューイ君との仲はAランクで、トップブリーダーの称号をいただきました。

帰りの電車の中で「逆転裁判4」をプレイしながら帰ってきておりますが、最初の章から非常に盛り上がるねえ!いきなりクライマックス、という感じで、「ナルホドウ君が主人公じゃない逆転裁判なんて・・・」とか思ってたけど、グイグイ引き込まれてしまっております。まだ2章に入ったばかりですが、今までのシリーズの登場人物が今どうなっているのか早く知りたいなぁ。・・・って明らかにされるよね?2章の極道のおかみさんが面白くて、ニヤニヤしてしまうのを抑えるのが大変です。

0 件のコメント :

コメントを投稿