GODA OF WAR


今日も休みだ!休日出勤の代休をいただていてるんだぜーっ!病み上がりの奥さんは会社に行ったので家にはボク一人!こんな時は何をするかって決まってらあ!ゲームだよゲーム!ていうか、それは奥さんがいてもいなくても変わらないのか。とほほ・・・。

というわけで、ずいぶん後回しにしてしまっていた「コール・オブ・デューティ3」をクリアしたよ!最後が信じられないほどあっけなくて驚いたよ!どう見ても「良かったね~、めでたしめでたし」というカットシーンが流れてるのに、「この次のミッションがあるはず!」とコントローラーを握り締めて待ってしまったよ!前作とほとんど変わってなかったけど、やっぱり面白かったです!でも、もう続編はいいんじゃないかなあ?

ゲームクリアの余韻に浸っていると奥さん帰宅!その手には・・・「ゴッド・オブ・ウォー2」!うおおお、なんてこった!今頃気づいたけど、奥さんの職場って秋葉原からすげえ近かったんですか!それにしても買ってきてくれるなんてすげえ!早速プレイ・・・って待てよ、ウチのテレビはフルスペックハイビジョンだ!前世代機なプレイステーション2をつないで満足できるのか!?そうだ、コンポーネントなケーブルがあった!つないでみると・・・うおおお、結構キレイだ!全然問題ないよ!さすがにエックスボックス360とかにはかなわないけれど、ウィーと同じくらいな画質になったよ!というわけで、ようやくゲームを始めますが・・・うひゃー、今回も最初っからガンガン飛ばしてるなぁー!まだ序盤しかプレイしていないけど、前作と同じくすげえ爽快でとても面白そうです。今日のスクリーンショットはボクがプレイしているところを奥さんが撮影してくれました。序盤に登場する石像との戦闘シーン。

コメント

くりぼ さんのコメント…
こんにちは、ガウダさん。また買ってもらったんですね!

ところでGod of War2って輸入のですよね。日本のでどうやって動かしているんですか。なんかあやしいのとか使っているんですか?
Norikori さんの投稿…
くりぼさん、こんちゃー!

前の「ゴッドオブウォー」が出たときに、向こう版と一緒に買ったんですよー。

向こうのソフトで「ゴッドオブウォー」の他にも面白いのあったらプレイしてみようと思ってたのですが結局無くて、「ゴッドオブウォー」シリーズ専用機と化してます。とほほ・・・。