撃ちまくる人間発電所

「ストーカー」をプレイだよ!初回プレイ時は「できの悪いRPG風味のFPS?」みたいな印象で、粗さばかりが目に付いて何が面白いのかよく分からなくて結局最後までプレイしなかったのだけれど、やっぱりなんか気になるタイトルだったので再チャレンジしてみました!・・・うおおお、なんかすげえ面白い!サブクエストの類を全然引き受けずにメインクエストばっかりガツンと進ませているからかな?それとも、いままでボクの環境ではやけに不安定だったのが安定してプレイできているからかな?そんなこんなでバンディット達が巣食う(?)地下までやってまいりました。ショットガンを持った敵にバカンとやられると一撃で死んじゃうのがイヤンな感じ。出会いがしらでやられちゃうんだよね。クリアしたらMODとか入れてみようっと。スクリーンショットは暗くてなんだかよく分からないけど、地下に入ったばかりの場面。

Xbox360な「バーチャファイター5」を買いました!とりあえずボタンを適当に押して戦って楽しんでおります!クエストモードでアイテム集めにせいを出しておりますが、オンライン対戦にもチャレンジして、3回対戦して一勝二敗でございました。やっぱりみんな強いね~。負けても勝っても面白かったです。

・・・ボク、スーパーファミコン版をクリアしたんだけど、「シレン」で階を行ったり来たりできるのを初めて知りました!なんてこった!そうだったんか!と新鮮な驚きでいっぱいなのだけれど、それはそれで実際にどんなイイ事があるか考えてみると、あんまり思い浮かばないのでした。”そういう事もできるよ”という感じでしょうか。壷の先生が合成の壷を完成させてくれたので、これから楽しくなりそうです。うしし。

0 件のコメント :

コメントを投稿