2007年1月29日月曜日

電話が鳴り続けるオフィス

「レインボーシックスベガス」を猛烈プレイだ!テロリストの方々、お久しぶりです!今日もバッキンバッキンやっつけて参りますのでよろしく!・・・と行きたいところではございますが、ぜーんぜん行けません!仲間の隊員達に「おい、お前!あそこの角まで行ってテロリストの方々がいないかどうか見て来い!見て来いって言ったけど、本当にいたらやっつけてもイイんだぞ!そこら辺は臨機応変によろしくね!」という感じで、ボクは影から見ているばっかりなんです!ていうかね、ボクがやられたらゲームオーバーなんだから仕方ないんです!悪いな、お前ら!・・・なぬ!?今回はお前らがやられてもゲームオーバーなの!?なんてこった!ボクも行かなくちゃダメかー!よっしゃ、お前らは向こうのドアから、オレ様はこっちのドアから突入するぞ!いっせぇの・・・バキャン!ってなんでボクだけやられますか!?しかもボクがドアを開けるのが分かってたかのような超反応でございますね!なんじゃかんじゃ言ってますが、このゲームも最高に面白いなぁ。日本では出さないですか?

「世界中の迷宮」で、平均レベル13のパーティの中にレベル5まで育てたまま放っておいたメディックを入れてみた。バードよ、さようなら。そんなパーティで地下3階を探検しているとレベルがガンガン上がって、あっという間にレベル10になりました。お金も貯まり、パーティの装備も現時点で最強のものを揃えることができました。ありがとうメディック!でも、「ドラゴンクエスト」「ウィザードリィ」の魔法使いみたいに、防御力アップとか、攻撃魔法とかを使えるとイイねぇ(もっとレベルアップすると使えるようになるのかな?)。現時点で進める地下4階のマッピングが終わりました。

この前から見られるようになったWiiの「ニュースチャンネル」が素晴らしいね!ニュースのヘッダと地球儀が表示されるのがイイよ!ニュースはスパッと読めるし、どこで起きたニュースなのかすぐに分かるしね!お子様にちょーオススメなんだけど、やっぱり殺人事件の報道は殺し方について詳しく報道し過ぎだし、芸能コーナーはお下劣な記事も満載だから、その辺がどうにかなったらもっとイイんだけどなぁ。

最近、ウィルススキャンソフトを「カスペルスキー」というのに変えたのだけれど、たまにパソコンを長時間つけていると「ワトソン博士のデバッガーがいかん!」みたいなエラー(詳しくは忘れちゃった)が表示されてPCが激重になってしまうようになった(「カスペルスキー」のせいかどうか知らないけど)。こいつぁ仕方ない!やっぱりビスタに変えなくちゃ!という事で、上手い理由ができたのでビスタに乗り換えようと思います。でへへ。
リアクション:

0 コメント: