冷えピタとラリー

いや~、新年明けて早々風邪をひきました!なんか頭がボヤーッとしてノドが痛いので、今日は一日ゲームしてました!がはは!

というわけで「エクスパンドラリーエクストリーム」のデモ版をプレイだ!前作の「エクスパンドラリー」もキレイに出来たゲームだったけど、今回もキレイにできてるねー!でも、目新しいところが特になさそうな雰囲気なのが少し残念かも。スクリーンショットは色んなところにぶつけてボコボコになってる車体・・・のはずなんだけど、このスクリーンショットではあんまりボコボコに見えないので「信じられないスピードで走るラリーカーを完璧に操り、爆走するオレ様」って書けば良かったかも!

そういえば、この前秋葉原をウロウロした時にウィーのクラシックコントローラー(5000ポイントつき)を購入したんでした!早速ポイントを登録して「ファイアーエムブレム紋章の謎」(900ポイント)を購入してみたよ!いやー、懐かしいなあ!今日はボヤーッとした頭でボケーッとプレイしていたのだけれど、つい熱くなって3面までクリア!4面でボス一人まで追い込んでおきながら、体力の少ない主人公なのに経験値を与えようと主人公に突っ込ませたら攻撃をかわされ、逆襲されて死亡してしまいました。とほほ。
それはともかく、このクラシックコントローラーってニンテンドー64のゲームにも使えることになってるんだけど、Zボタンってどのボタンになるんだろう?一応LボタンとRボタンの間にZLボタンとZRボタン、中央になんかちっこいボタンがあるんだけどね。「パーフェクトダーク」とか「007ゴールデンアイ」とかダウンロードできるようになったらいいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿