2007年2月4日日曜日

「ブルードラゴン」で癒される

うおおお~、WindowsVistaだぜぇ~!重いとか言われてるけど、そんなに重くないような気がするけど、どうなんだ~?セッション保存&省電力な電源オフが面白い機能だねぇ。レディブーストは、Vistaを買ったときにもらった512MBのUSBメモリをさしておりますが、効果があるのかどうなのかわかりません。今、「フライトシミュレーターX」をもう一度インストールしているのだけれど、Disk1のインストールに2時間くらいかかってるぜー!?大丈夫か~!?でも、なんとなく続いてるからそのまま続けております。

今週一週間は仕事が妙に忙しくてな~んか疲れちゃったので、今日は「ブルードラゴン」をまったりプレイです!このゲームは本当にまったり遊べてイイなぁ。物語も勧善懲悪ですごく健全なので、心が洗われるようだよ!ボクのすさんだ心を癒してたもれ!という感じなのですが、まだディスク1枚目でございます。仲間になるはずのグラマーな女の子は、まだ影も形もありません。

「世界樹の迷宮」は第二階層に入りました!いきなり敵が強くなってイヤンな感じ!今まで前衛を2人、後衛を3人でプレイしていたのだけれど、前衛3人に変えないとアカン感じ。でも、ブシドーとかのクラスはいつから使えるようになるんかな?3人目の前衛としてダークマスターを作っていきなり第二階層に連れて行ったら敵を倒すたびにガンガンレベルが上がるので調子に乗って進めてたらやられちゃったどころか、パーティも全滅してしまいました。とほほ・・・。

YMOが再々結成なのか~!?・・・って、「もうYMOはいいよ」なんて思いながらもやっぱりそんなニュースを聞くと思わず大注目しちゃうんだぜーっ!早速itunesで「ライディーン」を購入してしまいました。YMOじゃなくてヒューマンオーディオスポンジでアルバム出さないかなぁ。
リアクション:

0 コメント: