「エルデンリング」の憎いヤツら

憎いヤツらばっかりだ!

この世は憎いヤツらばっかりなんだよ!

どいつもこいつもぶっ殺してやる!

あ、すみません!
「エルデンリング」のことです!

今日の日記は、憎いヤツらに対する恨みつらみをフィルターなく吐き出しておりますため、下品な言葉遣いや暴力的な表現が普段よりも多めです。
大変恐縮ながら、ご了承ください。

まずはコイツ!

顔だくさんの燃えてるデカいバカ!

ダウンロードコンテンツなエリアに入った途端、コイツの姿が目に見えるんです!

そして、どこに行っても、コイツがのっしのっし歩いているのが目に入るんです!

お前はスカイツリーか!
(東京にいるとスカイツリーはどこからでも見えて、逆にうっとおしいです:ボクだけ?)

すげえ遠くからこちらの姿を目ざとく見つけて、しつこく追いかけ回してくるし、攻撃はえげつないし、殺す!

いつか、絶対に殺すからな!

そしてコイツ!

普通に強いバカ!

”顔だくさんの燃えてるデカいバカ”を避けて馬を走らせてるとなんとなく見つかる洞窟にいるんですよ!

このバカ、普通に強いんだ!

前から言ってるけどさ、
駄目だって普通に強いのは!

ボクの実力が赤裸々にわかってしまうから!

ちょっとズルいことしてくれないと、「あいつはアレがズルい」とか言って、ボクの中のプライドが保たれるんだよ!

普通に強くて、ボクのプライドをズタズタにしてくれたお前!

殺すからな!

そしてコイツ!

燃えるゲス乙女バカ!

コイツはわざわざ侵入してきやがるんだよ!

そして、永遠に追ってくるんだ!

なんだってんだ!

ボクが何をしたというんだ!?

自分の世界で思うがままに暴れてればいいじゃないか!

どうしてボクの世界まで乗り込んでくるんだ!?

そしてさらに、ボクを倒すとカメラ目線で、決め台詞をぶちかますんだ!

"ゲスの極み乙女"のボーカルの人みたいな顔しやがって!
(ゲスの極み乙女の事はあまり詳しく知らないです。てへ)

殺すからな!

そして今日の日記の最初のスクリーンショットでもある化け物!

変態バカ獅子舞!

ぐりんぐりん、変則的に、アグレッシブに動きまくるんだ!

獅子舞だけに、下顎をカチカチ鳴らすと即死級のかぶりつき攻撃が炸裂するんだ!

そしてそのかぶりつき攻撃のあと、コイツったら体力を少し回復しやがるんだ!

かぶりついてる時、何を吸い取ってるんだ!

ヤツがジャンプした時に獅子舞の中がチラッと見えたりするんだけど、メチャクチャ筋肉質な足なんだ!

そしてちゃんと2人なんだ!

ヤツの中はこんな感じらしいね!?

変態じゃん!

そしてどうにか死にものぐるいで頑張ってヤツの体力を半分くらいまで減らしたら、雷→氷→竜巻な攻撃を繰り出してきやがるんだよ!

特に氷の攻撃ってどうやってかわすんだ!?

メチャクチャ広い範囲攻撃してきやがるんだよ!

殺す!

絶対に殺すからな!

最後はコイツだ!

レナーラさんだ!

レナーラさんは、なんかカッチョいいんだよな。

優雅なんですよ。

最初は型どおりに、演舞のような感じで攻撃してくるんだけど、だんだん自分の体力が減ってくるとなりふり構わなくなってくる感じも素敵なんですよ。

あと、攻撃パターンも比較的わかりやすくて、ハッキリ言うと…

なんか勝てる気がするんだよな!

あと、レナーラさんが鎧を脱いだら、きっとこんな感じ(↓)のような気もするんだよ!

んー、こんな美人に切り刻まれるだなんて、最高だな!

…というわけで、現在の殺すリストでございました。

というか、ボクは誰になら勝てるんだ!?

0 件のコメント :

コメントを投稿