BB-8でカイロ・レンを子供扱いする

 

さあパッチが当たって先に進めるようになったので「スカイウォーカー・サーガ」を進めようじゃないか!
開発の方、パッチを当ててくれてありがとう!

それにしてもさ「エピソード7」~「9」のC3-POの扱いのひどさったらなかったよな!
ボクはC3-POの健気さに気づき、大好きになりましたが、愛の無い扱い方だったと思いますよ。

あとね、扱いがひどいだけでなく、ユーモアの質自体もとても低かったよ!
ユーモアのセンスがない人が人を無理やり笑わせようとして、誰かの悪口を言って笑いを取っちゃう感じ?


カイロ・レンのマッチョっぷりを何度もネタにしていて素晴らしいです。
「アイ・ラブ・ダースベーダー」なTシャツが破れて裸になるのですが、本当に素晴らしいです。

何度か裸になるシーンがあるのですが、いっつもこのパターンなんですよ。
しつこいくらいに。

最高です。


カイロ・レンとBB-8の戦いだ!

このゲーム、BB-8でカイロ・レンに勝てるんだぜ!

素晴らしいよな!


うお、どうした!?
ボクが背後からカイロ・レンにコンボを決めてるのにガン無視で、レイとポーズを決めてやがる!

むむう、イベントに絡むシーンでは、そのキャラクターを操作してないと駄目か!
残念だ!


ボクが大好きな、カイロ・レンの「さ、これからが本番だよ」というか、「たらーん♫」というか、「実はライトセーバー持ってましたー」みたいなジェスチャー(伝わってる?)が完全再現されていて最高だ!


というわけで、クリアしましたよ!

「エピソード7」~「9」が他のエピソードの倍くらいのボリューム、というのは映画的に考えると地獄なんだけれど、ゲーム的には問題なしです!

「へー、レゴでよく再現してるなあ!すげえな!」みたいな感じで遊べば大丈夫だし、ゲームとして面白いし、ギャグも滑ってないし、トータルで素晴らしい作品でした!

「レゴ・スター・ウォーズ:スカイウォーカーサーガ」は名作です!

0 件のコメント :

コメントを投稿