剣士ゲラルト女地獄


さあ「ウィッチャー」だよ!大地賛称だよ!ははなーるだいちーのー、いや、第3章だよ!

ゲラルトさんが目覚めると、そこには美人!なんて素晴らしい目覚めなんだ!
この人は見覚えがあるぞ…。確か魔女のトリスさんだ。ゲラルトさんと恋人関係なはずだ。


トリスさんは目覚めたゲラルトさんに近寄るけど…近い!ゲラルトさん!良かったね!おっぱいが目の前じゃん!


トリスさんの家から外に出て街をうろつくと、また娼婦と遭遇。富裕層エリアにもいらっしゃるのね。
第3章は第2章の舞台と同じ街なんだけど、あっちは貧民層エリア。こちらは富裕層エリアなので娼婦も美人だし、身だしなみもしっかりしてる。


ポートレートをいただきましたが、すげえ絵だな。娼婦が守銭奴のように描かれてて、非常に下品です。


子供はゲラルトさんの風貌が珍しいもんだから、姿を見かけると駆け寄ってくるんだけど、ボクが娼婦と話してる時もずっと近くにいるのはやめていただきたい。君たちには20年くらい早いからね。


見よ!これが富裕層エリアだっっっ!歩いている人は少なめなんだけど、心なしか、みんな楽しそうなんだよね。貧民層エリアには沢山いた物乞いは一人もいません。(貧民層エリアに疫病が流行って隔離されてるせいでもあるけど)


街に魔力を持った子供がいて、魔力を制御できずに魔力が暴発してしまう事があるそうな。このままでは危険なので、トリスさんからその子を連れてくるように頼まれたよ。
…トリスさん、そのドレス、いいね。


子供のところに向かっている途中、シャニちゃんと出会いました。トリスさんの家から出てきたところを見られてて「あの魔女とどういう関係なの?」と詰問されてしまいました。…あれ?シャニちゃんったら、ひょっとしてボクに気があるのかな?んむふふふ。


魔力を持つ子供は悪いやつに誘拐されかけておりました。子供を救ったのはいいけれど、トリスさんとシャニさんの両方から「あの子を私のところに連れてきて」って言われてるんだよな。どっちがいいかな…?

魔力を持つ子供の面倒をシャニちゃんが見られるとは思えないな。なんつったって昼間は仕事で子供はほったらかしになっちゃうだろうし。というわけで、トリスさんの家に連れて行こう。


シャニちゃんには怒られるかもしれないけど、きっと分かってもらえるさ。あれ、パン食べてるの?お食事中、ゴメンねー。


…というわけで、あの子ね、トリスさんのところに連れてったんだわー。


シャニちゃん:あんな女のところに連れてくなんて馬鹿!カス!おたんちん!

やべえ、シャニちゃん、すげえ怒ってる。トリスさんのことをあんなに嫌ってるとは思わなかった…。おたんちんってなんだろう。”ちん”が”おたん(短)”って事かな。


トリスさん:ねえゲラルト、そろそろ私達の将来について考える時じゃない?

やべえ、プロポーズを迫られてる。まだいろんな女の子のポートレートを集めまくりたいのに。結婚しちゃったらそんなことしてらんないじゃん…。


おいダンデライオン、トリスさんとこのまま結婚したほうがいいかな?でもさ、シャニちゃんってああ見えてすげえんだぜ。バインバインなんだ。もったいなくね?…ちょっと酔っ払ってきたかな。物が二重に見えてきたぜ。


ダンデライオン:何言ってんだよ、全然酔ってなんかいねえ!女の子の事はオレに任せな!どっちの女の子を選ぶかって?そんなに決まってらあ!

両方さ!

シャニちゃんに土下座して仲直りしたら一発やって、そしたらトリスさんと結婚だよ!


なんでオレはダンデライオンなんかに恋愛相談してたんだ?確かにヤツは女性関係が派手で経験も豊富だが、よりによってヤツに相談するとは。


目の前がぐにゃ~ってなっててよく分からないけどトリスさんのところに戻ってきたみたいだ。トリスさん、かえったよー。


トリスさん:ちょっとゲラルト!ちょー酒臭い!かんべんして!


ちょっと瞑想してから再度話しかけたんだけど、ルビーのついた指輪を持ってたから、勢いに任せて渡しちゃった!

トリスさん、結婚しよう!


うおおお、ポートレートをいただいたぜーっ!ていうか、ばっちり見えちゃってるんですけど。ちなみにこのブログはアダルトコンテンツを含んでいるので20歳以上じゃないと閲覧できないんだよ。って、このタイミングで言っちゃダメね。


人物図解なところを見たらトリスさんのところだけハートマークが2つついてる!これは「好き」じゃなくて「だいぶ好き」みたいな感じかな?まあ結婚するって言ってるんだから「だいぶ好き」以上じゃないと困るよな。
ちなみに娼婦たちのところにはハートマークが1つついてるよ。えへへ。お得意様だからかな。


トリスさん、そのドレスって後ろから見ると、お尻が半分くらい見えてるんだね。すげえですね。


裕福な商人が催すパーティに呼ばれたからトリスさんと共に出席だ!相変わらずでっかいなあ!画面の半分、君だよ!


アダ姫もパーティにご参加あそばれてましたよ。ちなみに、このパーティ会場は富裕層エリアの宿屋の二階で催されております。

アダ姫:ゲラルト、私のことをジロジロ見ているけど、一体どこを見ているの?


え…どこ見てるんだって、そんなの姫のおっぱいに決まってるていうか、姫の美貌に見とれておりました。


お姫様もいらっしゃる宴会の席だと言うのにフルアーマーを着込んだ変態騎士がいたよ!さらに彼ったら、宗教上の都合で今日は「声を発してはいけない日」だそうで、一言も話さないんだ!
酒をたらふく飲ませたら少しくらい話しちゃうかと思ったけど、酔っ払ってクネクネし始めたくらいで、結局話さなかったよ!すげえやっちゃ。


なんか酔っ払ってよく分からないけど、従者がいなくなった隙に、姫がボクを誘惑してきたよ。


姫は、トリスさんは裕福な商人との会話が異様な盛り上がってるので、遅かれ早かれ、体も許すことだろう、とか言って揺さぶってくるよ。

トリスさん、お尻が半分見えてるドレス着てるしなあ。あと「目的のためには好きでもない男に抱かれるくらい何てことないわ」って考えてるような気がするんだよなあ。


アド姫に個室におびき寄せられた!どうするゲラルト!部屋のすぐ外にはトリスさんもいる状況だ!ここでの情事はトリスさんに気づかれる可能性大だ!


って言ってるうちに、振り返る前に姫の攻撃!姫がゲラルトさんを押し倒した!


おーっと、ゲラルトさんも負けじと体勢を入れ替えたーっ!


…というわけでポートレートをいただきました。それにしても下品ねー。姫の気品的なものは微塵もないよ。


パーティが意外と早く終わったし、それほど酔っ払ってもいないのでシャニちゃんの家に謝りに来てみました。ダンデライオンが言うように仲直りできたらいいなあ。ぐふふふ。

…ていうか、パトロールしてた衛兵がシャニちゃんの家を普通に開けるのでビックリしちゃったけど、衛兵は家からすぐ出てきたから間違えちゃったのかな?


ううっ!いつもシャニちゃんはベッドの右側に頭を窓側にして寝てたのに、ベッドの左側に頭を部屋側にして寝てるぜーっ!これはいつもと違う予感!


話しかけてみると「あの魔女のところにでも行ってろ!二度と来んな!」と怒鳴られました。怒鳴った後、ただちに熟睡モードに入ってしまうので取り付く島もないよ。
ただ、シャニちゃんはやはりダイナマイツだぜーっ!

…今日の日記ね、エロいことばっかり書いてますけどね、全部メインクエストですよ?本当だよ?(本当)

0 件のコメント :

コメントを投稿