うわばみをずるく攻略


今日も「セキロ」で遊ぶよ!

お父さんがお屋敷を左に出て崖沿いに行くと良いよとか教えてくれたんだけど、ちょー強い敵がいるし、もと来た道に戻っちゃうし、どうしたらいいのよ、パパン!


…と思ったら、お屋敷から出て右に行くとお屋敷の別エリア(?)に進めたんです!んーどういうことパパン?…自分から見て右じゃなくてお屋敷の入り口から見て左って言ってたのかな?実はすげえ具体的に説明してくれてたんだね。ま、いっかー。
ていうか、こっちも派手に燃えてるでござるなあ。


うわばみの重蔵と戦闘だ!コイツの周りには沢山の雑魚がいるので、ちょっと時間かけて一人ずつやっつけたよ!丁寧に丁寧に「美味しくなあれ」って念じながらやっつけたんだ!後は重蔵だけだヨ!


こいつの体力は200ポイントなので、忍殺して100ポイント削るのでござる!


そして、すかさず重蔵の近くにいる生き残りの侍さんに話しかけるよ!んむふふふ、このお侍さんに話しかけると「一緒にいくぞー!」とか行って突っ込んでいっちゃうんですよ!だから、重蔵とのタイマン勝負まで温存しておいたってわけ!どうですか、この頭脳プレイ!
2対1で戦ってやろうじゃないか!どうだい重蔵!まいったか!(ずるいのに威張る)


お侍さんはちょー積極的に斬り込んでくれるので、重蔵の集中力を削るのにもってこいなんだ!ボクは重蔵の後ろから炎を浴びせかけたり刀でガンガン斬りつけたり、やりたい放題だ!どうだい重蔵!まいったか!(ずるい)


やったぜー!100ポイントを削りまくってやっつけた!(最後までずるかった)


お侍さん、やったね!ボクら、最強タッグだね!
…あれ、お侍さん、重蔵に毒くらったの?老体だからこたえてるんじゃなくて、毒が体に回ってるんだと思うよ?大丈夫?


…あっ


お侍さんの死に全仏および全豪が泣いたよ!全米は泣かなかったんだ!まあそれはともかく、お侍さんの屍を越えて行くよ!ボク、行くよ!
 

むむむ、なんかちょー小さいのがいるぞ…?


あら、美少年!誰かに何かされたのかボケーッとしちゃってる。幻を見ているのかな。



ばっ、ばばあ!美少年に何かしたのはお前か!むむう、ござるー!

というわけで、この後、このばばあに100億回殺されているのでございます。勝てないのでございます。ばばあはボクのことを「狼っていうか子犬よねー」的なことを言ってきて中々憎い感じですが、ボクがばばあに勝った時は超絶的に憎い事を言ってやろうと思っているのでござる。(決意)

0 件のコメント :

コメントを投稿