快適生活


さあ色々あるけど頑張ってまいりましょう!がんば!
…とかいう書き出しだと、悪いことが重なってた感じがあるけれど全然そんなことはないんです!

先日グラフィックカードを買い換えたので、そのついでとして数年ぶりにPCケースも購入しました!HDDやらSSDが合理的に収納できるようになってるのに感心したり、ブルーレイドライブを取り付けるのを忘れてたけど光学ドライブなんて近頃全然使わないからこれでいっか的な感じだったり、今までずっとケースが開けっ放しだったのでマザーボードがホコリまみれだったんだけど、ようやくキレイに使えるんです!あ、あと、Xbox OneなワイヤレスコントローラーをPCにつないで快適生活になりましたー!きゃほー!


というわけで「アサシンクリード:オデッセイ」なんですけどね、石拳のタロスという、お強い方がボクの命を狙っているらしいので、是非返り討ちにしてまいりたい!
でもその方はボクよりもレベルが2つも上!正攻法では勝てないので高いところから弓矢で攻撃し、こちらに向かってきたら崖を降りて…を繰り返すよ!ボクが崖から飛び降りるたびにボクの姿を見失っちゃうタロスさんったら意外とおバカちんね。くすくす。


その繰り返しを1万回行った結果、ついにタロス撃沈!どうだ!タロス!見たか!すげえ時間がかかったけど、最後に立っていたのはオレ様ちゃんだぜーっ!これぞ「継続は力なり」戦法だっっっ!


うんしょ、うんしょ、ここはどこだろう。登れるところには積極的に登ってまいりたい気持ちでいっぱいのボクだ。ここがどこなのか、どうでもいいことさ。恋は桃色なのさ。


しつようにココにばっかりしがみついているけど、意外と反応がないものね。石像だから当たり前か。そうなったらそうなったで驚きだよね。ちなみに、ココにたどり着いた時に主人公が独り言を言ったのが意外で面白かったです。


「アンセム」がバージョンアップして安定度が増したってね!”増した”っていうかさ、100%安定してくんねえかな!こちとら、まだ2つめのクエストから先に進めないってんだから、頼むよホントに。
…んん、なんかいい感じじゃね?一緒にパーティ組んでる人が複数で必殺技かましてシステムに負荷がかかった時なんかはゲームがスローになってギクッとしたけど、今の所順調だよ!ココまで初めて進んだよ。


うおおお、クリア!2つめのクエストを初めてクリアしたよ!こっこれが安定度が増した成果か!素晴らしいじゃないか!ゲームが普通に動くようになっただけなので、当たり前といえば当たり前なんだけど、そこはまあ改善されたんだからイイじゃないか!良かった良かった!がははは!

0 件のコメント :

コメントを投稿